みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 470 リンク: 2 コメント: 4

SPSパワーズ広島店 オープニングキャンプ大会

つぼちゃんの空間

大好きな片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場でSPSパワーズ広島店のオープニングキャンプ大会が開催され参加してきました。参加21組。スノーピークウェイと違いこじんまりとし、参加者みんなの顔がわかるそんな素敵なイベントだったと思います。
ただ残念だったのはいつもの片添ケ浜と違って寒かった事。寒波が来るとは言っていましたが、快晴の時の海の色や、朝日の昇るところをみんなに見てもらえなかったんだよなぁ。ホントに最高なんだけどなぁ。
参加者の皆さん、ぜひまた快晴の片添ケ浜に来てくださいね。

いつになく早くレポが出来ました。
http://www.campdahoi.com/

  • 2006/12/5登録

コメント

06/12/5

スミちゃん

レポ、拝見しました!
今回、こじんまりとしたストキャンでまったり出来たキャンプでした。
残念だったのは参加されたみなさんと、あまり話が出来なかった事かなぁ〜〜?
それから片添ヶ浜は、素敵なキャンプ場でした。
九州からだと、なかなか行けませんが又いつか訪れたいと思っています。
一番、良い季節があったら教えてくださいね。
ただしペットがいるので、オフシーズンで・・・(^^ゞ
それとつながらせてくださいね。

つぼちゃん

スミちゃん、ちょうどいい人数のイベントキャンプだったと思います。
そう、私も、もっと多くの人とお話したかったなぁ。
次のストキャンではネームプレート出しときますので、気軽に声かけて下さい。焼酎と広島のお酒(弟は杜氏なのです)でも飲みましょう。

nanomotoさん、焚火トーク・・・ハハハハ、お騒がせしました。よく考えたらその時に自己紹介すればよかったですね。
しかし最後の広島ICの渋滞にはまいりました。
営業マン的には合流のかなり手前で入ることは許せず、最後の最後まで行って、いつものように窓開けて、手を上げて・・・・・ガンガン行ってしまいました。ルームミラーにはnanomotoさんの驚きの顔が映ってましたよ。(笑)
またどこかでお会いしましょう。

06/12/6

*tohru

レポ見たよん。(^^)
SPSパワーズ広島店をヨロシクお願いしますね。

06/12/7

つぼちゃん

*tohruさん、久しぶりです。
きっと来てくれると待ってたのに!!
明日から岡山です。
待ってます。(笑)

nanomotoママ、あれ以来、赤いものを見ると「赤い彗星」って頭の中に浮かんできます。
次に会った時は、焼酎遠慮せずに飲んでよ。
水着・・・・・・・・・ドラムカン風呂も借りれますので、よかったらどうぞ。