ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 398 リンク: 1 コメント: 10

「泳ぎたい@屋久島」HP »

taharoの空間

2007.03.29 パノラマコーナーに「屋久島灯台」を追加しました
2006.12.25 パノラマコーナーに「栗生川河口」を追加しました
2006.12.25 キーワードの編集・削除ボタンを発見!(ようやく)

屋久島の写真・フィールドレコーディングした自然音・QTVR(cubicVR)によるパノラマ風景を紹介してます。ヒマな時にでも見てくださいませ。

  • 2007/3/29更新
  • 2006/12/4登録
  • 3回更新

コメント

06/12/5

*SHIGEBO

HP拝見いたしました。 SPCには本格派のナチュラリストが沢山いらっしゃって勉強になります
自然の息吹が伝わってきますね。
昼休みのひと時、自然のSOUNDを楽しみたいです。
bookmarkさせていただきます。更新したらココで教えてね!

水の流れの音が心地よく安らぎを覚えさせてくれるのは、かつて母体にいた頃に聞いた血流の音を思い出させてくれ、そのときの心地よさを疑似体験させてくれるからだと聞いたことがあります。 赤ちゃんに水の流れる音を聞かせると安らぐそうです。

J54

「屋久島リアルウェーブ」のリンク集から拝見していました。
素敵なページですね。つながります。

taharo

>*SHIGEBOさま
ご訪問とコメントありがとうございます。やっぱり水の流れる音はいいですよね、山に出かけてもついつい沢の音ばかり録音してしまうんですよ。同じ場所でもその日の水量とか地形で全く違う音がするのでいつも気が抜けません。
こんな気まぐれサウンドでよろしければぜひ聞いてやってくださいませ。
それにしても*SHIGEBOさんは多趣味ですね、個人的にはパラ・グライダーに興味津々です。命がけレポート期待しております。(笑)

bookmarkありがとうございます。こちらもしときます(ここのシステムをまだあまり理解してないのですが)。

taharo

>J54さま
あ!リアルウェーブ掲示板でよく投稿されてたJ54さんですか?私いつも読ませていただいておりました。掲示板とかが何だか苦手だったので私自身は書き込みしたことなかったんですが。
ご訪問とコメントありがとうございます。気まぐれ更新ですが、こんなのでよろしければまた見てください。
実は「つながり」の意味をいまいち理解できてないのですが、たぶん[自分もリンク]ってのをクリックすればいいのかな?勉強しときます。

*SHIGEBO

一週間くらいでいいからのんびりしてみたいですね。
山登って海もぐって川遊びして・・・ゆめだなぁ

>多趣味ですね
遊ぶお金に糸目は付けない!
と言いたいところだけど、飽きっぽいんですね単に。

タバコは吸わない、酒は自分の金で飲むことは無い。
ギャンブルは一切しない(自分の人生だけで十分)
女遊びは幸い寄ってくる女性もいないし最近めっきり・・・〜\

よけいなとこに使うとこが少ないのが幸いです。

06/12/7

J54

 つながりありがとうございます。
 リアルウェーブ掲示板を通して屋久島の旅を続けていました。そっちでもつながっていたのですね。
 本当に屋久島へもう一度いけるのは、子供がもっと大きくなってからだなあ。
 それまでは写真と音を楽しませていただきます。

*SHIGEBO

昼休みに川のせせらぎ聞いてますが、寝ちゃいますね。
昨日は気がついたら13:20分 周囲の目が冷たかったです。
誰か起こせよ〜!!

taharo

>J54さま
では、J54さんの子供が大きくなるまで頑張って更新するぞ〜!
・・・さて、あと何年ぐらいかな(笑)

taharo

>*SHIGEBOさま
昼休みに職場でおじさん?が胎内回帰してるとは誰も気付くまい。
いや、気付かれないほうがいいかも。(笑)

06/12/8

*SHIGEBO

>おじさん?が胎内回帰
寝言で「ママー」 なんて叫んだら・・・・\(>_<)/ギャー
昼休み聞きながら寝るのはやめとこう。