みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 633 リンク: 3 コメント: 7

SPSパワーズ広島オープニングキャンプin片添ヶ浜

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

こんにちは!SPSパワーズ広島店長代理渡邊です。
上記イベントにご参加いただいた皆様、遅れてしまいましたが、大変お疲れ様でした!ちょっと冷え込みましたが、皆さんと本当に楽しい時間をすごすことが出来、大変よかったです。ありがとうございました。
また、片添ヶ浜キャンプ場さんにも大変お世話になりました。お礼申し上げます(う〜ん、多分みていらっしゃらないだろうな。)
来年もキャンプイベント開催予定です!何卒、またご参加ください!!

  • 2006/12/5更新
  • 2006/12/5登録
  • 3回更新

コメント

06/12/5

Bauer

渡邊さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
初日の道中では雨が結構激しく降っていたので心配でしたが、到着してからは晴天でほっとしました。
とても楽しかったですよ。是非また企画してくださいね。次回はやはり雪中キャンプ?(^_^;)
大人数のSPWも楽しいとは思いますが、このくらいの人数がアットホームな感じがして
とてもいいですね〜。

P.S. 天のメンテナンスありがとうございます。到着を楽しみにしています。

スミちゃん

渡辺店長・スタッフのみなさん、そして参加されたみなさん
お疲れさまでした。
午前中は雨でしたが、みなさんの日頃の行いがいいせいか
天気にも恵まれ寒かったけど、とってもいいキャンプになり
九州から参加して良かったです!
又、近くでありましたら参加させてくださいね。

Bauer

>nanomotoさん
あー、あのティ○ラはやっぱりnanomotoさんだったんですね。
そうではないかと思いつつ自信がなかったので、声をかけそびれてしまいました。
なんせ根が人見知りなもんで(^_^;)
今回は嫁さん+娘は不参加だったので、ひとりで友人のティ○ラに居候してました。
次回は是非ゆっくりお話したいですね。
しかしティ○ラはめちゃくちゃキレイに張っていましたね〜。さすがです!
あ、ペンタゲットおめでとうございます!

あいあん

スタッフと参加者の皆さん、オープニングキャンプでは大変お世話になりました。
心配した天候もまずまずで、気持ちの良いひとときを過ごさせていただきました。
しかし、焚火トークではカッポ酒のまろやかな口当たりについつい飲みすぎてしまったようで、トークの途中からの記憶が完全に欠落しております。変なこと言ったりしてなきゃいいんですけど...
次回は、ほどほどにしておこうっと!

つぼちゃん

スタッフ&参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。寒かったので、自分のサイトと展示会場の往復ぐらいで、皆さんとあまりお話し出来ませんでしたが、次回のストキャン等でお会いするような事がありましたら宜しくお願いします。

いつになく早くキャンプレポができました。
よろしかったら見てやってください。
http://www.campdahoi.com/

Bauer

>nanomotoさん
そうだったんですか〜、某新宿店長は他社にも精通してるんですね〜(;^_^A
あんなにキレイに張ったティ○ラは初めてみましたよ。

そうそう、某店長のヘキサ講習会の様子をちらっと拝見しましたが、奥様もペグ打ちされるんですね〜。すごいです&うらやましい。うちの嫁さんなんてペグなんてたぶん触ったことないかも…。

むねちゃん

SPSパワーズ広島店オープニングキャンプのスタッフ・参加者の皆さん 大変お世話になりました。
初のストアキャンプ。参加時間がちょっと遅くてあまり周り方とお話が出来ず残念でした。
また次回、ストアキャンプがありましたらまた参加したいと思います。そのときには宜しくお願いします。