みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 9

情報熱烈感謝!!

kacchanの空間

本日、昼過ぎにSHIGEBOさんの板にトンネルの旧BGのことを
書き込んだところ、ものすごいレスポンスでひょっこりーさんより、在庫ありとの情報をいただきました。

おかげさまでラストの一幕ゲットできました。
ひょっこりーさん、本当にありがとうございました!!
SPCの情報網と皆様のお気遣いに感謝いたします。

  • 2006/12/4登録

コメント

06/12/4

*SHIGEBO

品薄情報とか廃番のうわさとかもっと書き込んでも良いと思うけどなぁ 無責任なこと書くな!っていわれるかもしれないけど。 一応情報って感じでどうでしょう。 悪戯に混乱を招くだけでしょうかね。

kacchan

ん〜〜、むずかしいところですねぇ。実際私は、こちらでかなり助かってますが、中には快く思わない方もいらっしゃるかもしれませんね。

個人的な考えですが、あくまでも受けて側次第だと思いますよ。今後も貴重な情報期待してますね^^

ひょっこりー

kacchanさん、こんばんは!
良かったですね!喜んで頂いて何よりです!(^o^)
ご紹介したショップはとても親切で、私もいつもお世話になっています。
kacchanさんはどちらにお住まいですか?
もし、お近くなら是非一度覗いてみては!?
いろいろと楽しいショップですョ!
ご参考までに・・・ http://goodmyx.com/

P.S.決してショップの回し者ではありませんので・・・(^_^;)

kacchan

ひょっこりーさん、こんばんは!
この度は本当にありがとうございました!!

ショップのHP拝見いたしました。^^
対応していただいた店員の方はおっしゃるとおり感じよかったでよ。入金も済ませましたので後は届くのを待つばかりです。

嫁には暫く内緒にしておきます。^^;
今月はIGTジェットコースターに乗ってしまったものでとても言えません・・・>_<

kacchan

ひょっこりーさん、書き忘れました^^;
私は、東海地方在住なので残念ながらショップに行くことはできません(;;

こちらにもSPSが早くできてほしいです。

ひょっこりー

kacchanさん、
改めてKWまで立ち上げて頂いて恐縮しています(^_^;)
たまたま、昨日ショップに行ってスタッフの方と来年の新製品の話やら、廃盤情報の話をしたところだったので、鮮明に記憶しておりました(^_^)

>IGTジェットコースター・・・
IGT発売当時は重いし、かさばるし・・・と思っていたのですが、
拡張性に魅せられ、今年とうとう足を踏み入れてしまいました(^_^;)
おかげで収納部屋があふれかえっています(笑)

東海地方なんですか!さすがに遠いですね。
私事ですが、昨年のSPW戸隠のあと、高山に寄ってきました。
素晴らしい景色と風情、温泉に大満足でした。

これからもよろしくお願いします!

06/12/5

kacchan

ひょっこりーさん、おはようございます。
私もIGTの重さに躊躇しておりましたが、ストーブフレームケースSをかわきりにとうとう踏み込んでしまいました^^;

なんと!戸隠いらっしゃったのですね!どこかですれ違ってたかも・・・ですね。

こちらこそよろしくおねがいします。^^

*SHIGEBO

私も一番最初に買ったのはフレームケースSでしばらくはフレームケースだけでと思ってデビュー待ちしてたら、気がついたときはIGTロングと同時デビューでした。^_^;
果て無く続く道 それはSnow peak Way!

kacchan

あははは!SHIGEBOさんもですか!

>果て無く続く道 それはSnow peak Way!
まさにアリ地獄^^;