プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1066 リンク: 2 コメント: 14

TP−612SR リビングシェル”シールド”ルーフ さよなら廃番カラー”BG”

*SHIGEBOの空間

BG色だけ廃番との情報にあわてて購入!
SPSで買おうとした所に一歩遅く目の前で”最後の一個”が・・・・よそにお嫁入り。すぐにあちこち電話して昨日ようやく手元に。某P&PでGET
おかげでポントがたまりさらに購入実績が累積でたまり
シルバー会員に!(今年幾ら買ったんだい?)

ようやく手にしてみたけど・・・・あれ? なんか色?
すごく違わなく内科医?いや無いかい?
リビングシェル(TP522BG)にあわせてみるとすごくゴールドっぽい
今年のモデル(TP622)のBGにあわせてあったのね。
よく見れば品番TP612だし、でも古いカタログもTP612だけど色が変わるなら品番変えてよぉー!
まぁ ワンポイントで多少の違いはOK牧場!
これでシェル内は夏は涼しく、冬は結露から少しは開放されて完璧の母!だね!・・・・・あ”ーXXさん病が…

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/4更新
  • 2006/12/4登録
  • 5回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/4

kacchan

ひょっこりーさん、初めまして!
なんとすばらしい情報でしょうか!!
早速、ショップに連絡したところ、ありましたよ〜〜〜
しかも、ラスト1!!
誠にありがとうございました。助かりました〜〜^^v

あとは嫁の説得のみです・・・・(爆)

SHIGEBOさん、私事でスミマセン^^;
しかし、恐るべし、SPCの情報網&レスポンス!

kacchan

あら〜〜
SHIGEOさんに情報のお礼を書き込もうといったん自分のコメを削除しましたがSHIGEBOさんがもうコメしてる〜〜><

スミマセンお礼が遅くなりました^^;

*SHIGEBO

σ(^-^)? いや何もしてませんから。

ひょっこりー

*SHIGEBOさん、こんばんは!
先程はお邪魔致しました。

>BG色だけ廃番との情報にあわてて購入!
そうなんですか!?
2ケ月程前にGY色が廃盤になるという情報を聞いて、同じくルーフを確保したところなんですが・・・
もし、両方とも廃盤ということになると、来年トンネル、ルーフ等は何色になるんでしょう?
私はGY派なんですが、シェルとテント(エルフィールド)に比べてトンネルの色が少しグリーンがかっているように見えます。
時期的にロットの差だとは思うのですが、難しいところですね。

*SHIGEBO

GYは続投と聞いております。ご安心を。

りかずパパ

*SHIGEBOさんこんばんわ。お初?かもしれませんが。
家も9月に来年は、色替えになると思い某P&Pに発注しましたが、廃盤とのことで店長がSPS神戸から取り寄せてくれました。時期が早かったのですぐに入手出来ましたが、シールドルーフはまだ使ってません。トンネル&リビシェルは、色はあまり変わらないけど、ランブリ6&トンネルは少し違うので、ルーフとの色違いは、OK牧場って思ってます。
また何年後かにベージュ&レッドのSPカラーの復活を期待してます。

06/12/5

*SHIGEBO

りかずパパさん
んーお初かな? 皆さんシェル購入と同時にルーフも買われていらっしゃるみたいなんで、そんなに混乱してないようですがすでに市場には私の知る限り数個しか在庫無いみたいですね。
多少色が違ってもいいからベージュ&レッドはスノーピークカラーとして残って欲しいですね。

(;一_一)OK牧場・・・最近良くあちこちで見かけるけど言いだしっぺはσ(^-^)? よわったぁ^_^;

06/12/9

阿蘇坊

*SHIGEBOさん おはようさんです。
シェルSシールドルーフも不安になったもので、
とりあえず購入してまいました(爆)

廃盤・・・という言葉、恐ろしいですねぇ(笑)

*SHIGEBO

あはは まさに閉店セール効果ですね!

06/12/12

*SHIGEBO

ココ見てあわててお店に走った方。
皆さんGETできたようでよかったですね。
廃番情報は入りましたら真偽確認後流しますね。

次回は
*SHIGEBOの社員番号が廃番に!