プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 7

デビュー前に・・・(LB-065)

touch!papaの空間

この前 キャンプ場で購入したんですが・・
インドアでのデビューとなりました。
★☆★これでもいいか〜!★☆★・・・親ばかです!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/12/3登録

コメント

06/12/3

touch!papa

はりさん こんばんは〜!!
自宅デビューです。 年越しでインナールーム内でお座敷仕様でこれで『一杯』と思っていたのですが娘のテーブルになちゃいました。
はりさん同様『親ばか』ですから・・・(^^ゞ

touch!papa

ど〜もです。 方言?・・・わかんない〜♪←たわけです(方言)

ibex

touch!papaさん こんばんは〜
すっかりリラックスされてて、ほのぼのな写真ですね(笑)。
お菓子?の袋も、ええ感じです。

touch!papa

ibexさん こんばんは〜♪
リラックスしているのは 娘だけですがね〜。(笑
すっかり娘の物になっちゃいまいた。ははっ〜
でも これっていいですよ〜 もう一個買うかな〜って!・・値段がね〜。

ibex

うちもじつはメタルのほうを持ってて、昨日
竹のほうを通販でポちっとしてしまいました。
二つ並べてリビングテーブルにするそうです、嫁が。
本当は、無垢の板でできたテーブルが欲しいけけど、
予算が無いので。。。おやじはにんまりです。

touch!papa

メタルほしいですね〜 これキャンプ場で売ってたもので「メタルは無いの〜」って聞いたんですけど無かったんですよね〜
これでメタルがあればメタルの上に鍋置いてお座敷仕様が出来るんですけどね。

ibex

メタルはいいです(きっぱり)。
このシェルフって、絶対ふたつとも(ウッドとメタル)
欲しくなりますね。結構罪なヤツかも(笑)