おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1331 リンク: 2 コメント: 6

ホウリーウッズ久留里

ゆーちゃん*の空間

11月25-26日に、まりにゃんさん、あかね@パパさんと
ご一緒して行ってきました(^^♪
晩秋のホウリーウッズは、紅葉の色づきはまだでしたが、気温がかなり低くくても、腐葉土の落ち葉の上は放射冷却が無いのと、柔らかな地面がとても気持ちがいい睡眠を誘ってくれるキャンプ場です。去年から数えると、通算6回、ここでキャンプしていますが、樹齢200年以上の森に囲まれてするキャンプは、格別です(*^_^*)

  • 2006/12/3登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

06/12/3

sabaai

この日のタイミングに合わせれば良かったのですが…
ホウリーへは半月ほど早く行ってしまいました。(^^ゞ
あの日の気持ちいい空気を思い出しました。

まりにゃん

お疲れ様でした
思ったより冷え込んでしまいちょっとびっくりでした
今度はいつかな?(雪中は勘弁してくださいね♪)

ゆーちゃん*

sabaaiさん、つながり有難うございます。
紅葉の色づきはまだでしたが、とても心地良かったです♪
いつか、ホウリーでお目にかかりたいですね。

ゆーちゃん*

まりにゃんさん、
いつもご一緒していただきありがとうございます。
新春に、購入予定のインナーテントの初張りに、
ご一緒していただければ.....と思っています。
雪中キャンプNG、了解です(爆笑)

06/12/5

アサ

あ〜懐かしいです!
昨年のホウリーへ行ってから1年、時がたつのは早いもんです。
こちらすでに雪のじゅーたんでのキャンプしかできないよ〜!

ゆーちゃん*

アサさん、ご無沙汰です!
北海道は、もう雪中キャンプなんですね。
リビシェルインナーテント、来春、購入予定なので、
夏でも涼しい北海道へキャンプに行ってみたいです(^^♪