プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 579 リンク: 4 コメント: 13

ケトル!

tesseiの空間

先日いっしょにキャンプした方が使っていて、いいなーと思い真似っこで購入(笑)
まだデビューはしてませんが、早く使いたいなー。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/11/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/28

トリトン

tesseiさん、また買ったの〜(^-^)ノ
このこの〜!!
「買ってし魔王」に取り憑かれていますね。
まぁ良いでしょ!許す!(^o^)ハハハハ
いろいろ買って、次から次にKWアップしましょう。
ターサン、どんどん良いものを薦めてやってください(笑)

もえっちさん宅は、これをバケツとして使っているん
ですね?りっちだな〜!!

もえっち

フタ付きミニバケツ、テーブルを拭く時なんかのちょっとしたお掃除に便利です!v(^∀^*)っておい!ヾ(`ε´)ノ私はまだこのバケツまだ持っていませんから〜〜〜!(爆)

h2

tesseiさん、はじめまして♪
フタ付きステンレス製のこのバケツ!じゃなくてケトル!SP製品にしては『お手頃価格』って思ってしまうのは私だけじゃないはず!?でも、これは使い勝手いいですよね〜。鍋、やかんとして特にSOLOで大活躍です!
つながらせていただきます!

tessei

はりさん、コレで何をご馳走しましょう??
小さいので・・・ちっさい具のおでんでも(笑)

トリトンさん、許して(笑)
トリトンさんもケトル&地おそろにしよ〜♪
野良坊さんも地、買うと思うし(笑)

もえっちさん、明日買いに行ってください(笑)
そしてバケツとしての使い心地をレポお願いします(爆)

h2さん、はじめまして〜♪
ケトルなかまですね!
我が家はまだデビューしてないのですが、きっと大活躍してくれると思っています。
つながりありがとーです♪

06/11/29

ターサンGT

>>また「ターサンのせい」で
☆そ、そ、そんなぁ〜〜人聞きの悪いぃぃぃ〜〜!(笑)
うちの嫁さんも言ってたよ〜
『テッチママとフィールドで会うとき、ターサンは目をつぶってないと駄目ねぇぇ〜〜』って(爆)
焚き火台の背中を押してしまったのはア・ナ・タですからね(笑)
最近では○ンベルにハマっているんですが、
それも・・・・・という噂も。。。。>テッチママ菌

☆トリトン先輩、御無沙汰しております。
今年2006も終わり、年が変わるとすぐに朝霧??ですね。
また再会出来ることを楽しみにしております。

>>ターサン、どんどん良いものを薦めてやってください(笑)
☆テッチママ、地のお手軽さがそのまま2つに成った
『ツーバーナ〜〜』は良いですよぉぉぉぉぉ〜(爆)

tessei

うちの地とケトルは、ほんとーのトコロはターサンじゃなくってヤスノさんがスマ〜トにお湯を沸かしてるのを見たから、ほしくなっちゃったんですよぉ〜(笑)
そのとき、コーヒーと紅茶と両方淹れて貰っちゃいましたから(甘えすぎ!)
モ○ベルはウチじゃなくって、サッちゃんじゃない??(笑)

ツーバーナー・・・高くて買えません〜(汗)
ターサンが新しいの買ったら、お下がりください(爆)

ココアぱぱ

こんばんは〜

フィルドクッカープロ3に、付属されてました!(昔)
コップに、酌む時、毀れるのは、私だけですか・・・(恥)

tessei

うは!!
私はまだ使ってないので、なんとも言えませんが・・
ココアぱぱさん、こぼしたときはシラフでしたか?(爆)

ココアぱぱ

もしかして、それはおOしょと良いたいのですか?(笑)
焚き火の後は・・・危ないです!!

ソロは、シェラですが、
デュオ以上は、ケトルが便利です、
4人以上は、パーコレーターが、良いですね〜!(ケトルとしても)6カップ・・・

tessei

いえいえ、酔っ払ってケトルからコップへ移すときにこぼしたのかなぁ〜と(汗)