プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 964 リンク: 2 コメント: 9

リビシェル+ランブリ6初張り

コージパパの空間

11月25.26日に行われた「SPS太宰府 オータムキャンプ」にてついにリビシェル+ランブリ6初張りを行いました。
生憎、雨デビューとなってしまいましたが、ベテランの方に手取り足取り指導いただきながら無事張る事が出来ました。

今回は冬仕様という事でシェルの中にランブリを入れ込む形を取りました。
このやり方だとシェルのスペースが狭くなり若干不便さを感じました。
そんな事を思いながら「来年度のカタログを見てトンネル購入をしよう!」と心に決めました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/26登録

コメント

06/11/27

kanbei

コージパパさん こんばんは
初張り .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
いや、我が家と同じアイテムでデビューですね。繋がります。
とりあえず、春めがけて、インナーテントにしましたが、
来年の秋めざして、トンネルは欲しいとこですね。
また宜しくお願い致します。

yuさん

かっちよ良い。
パンパン・ようやく初張を拝めました(笑)
なにかごりやくがあるかも?
実物を早く拝ませて頂きたいものです。
きっとその時はトンネルですね。

コージパパ

>kenbeiさん
 ようやく初張りできました。我が家は5人家族なのでインナーテントはちょっとしんどいです。
 シェルを有効利用するにはやはりトンネルが必要ですね。
 私も繋がります。
>yuさん
 購入してからズット初張りしたくてムズムズしていました。
 「御利益?」もう既に我が家に有りましたのでそんな頻繁には(汗)
 来年のカタログ発行以降であればトンネル購入しているかも知れません。

kanbei

コージパパさん 我が家は、6人で、3人づつ別々のテントです。
よって、LB6と、インターテントです。
また、そのうち、トンネル&インナーテント アップします。

SHOWSEI

こんにちは〜遂にデビューですね!
おめでとうございます
結果、LBトンネルで連結したい欲求が〜
同感でございます!!!
つながらせて頂きます

しーふぉ

コージパパさん、初張おめでとうございます。
これで、寒い時期もバッチリですね。
今度キャンプ行きましょねー!!

コージパパ

>kenbeiさん
両サイドに別れて寝るって事ですね!
確かに出来ます。写真待ってます(楽しみ〜)
>SLOWHANDS
実際にトンネルをされてるサイトを見学し、あの広さに感激しました。
ランブリとシェルを買ったらトンネル、どうしても欲しくなっちゃいますよね。
私も繋がります。
>しーふぉさん
ストキャン、来ていただけるものだとズット首を長くして待っていました。
今回は私は「お手伝い状態」で設営しました。
今度一緒に行って設営のアドバイスお願いします。

よっしぃ

初張りおめでとうございます(現地では言ってませんでしたね)
偶然にもお知り合いの方(と言ってもネット上ですが)がお隣で楽しく過ごせました。
僕の両隣が同じシェルとLB6だったんですよねー、しかも同じような張り方だったのが印象的でした。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

06/11/29

コージパパ

こちらこそお世話になりました。
よっしぃさんのお隣、我が家と同じスタイルだったんですね。
気にしていなかったので見落としていました。
こちらこそお逢いした際には宜しくお願いします。