おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 924 リンク: 0 コメント: 3

歌瀬キャンプ場

golfbakaの空間

九州のほぼ真ん中にあります。
きれいな芝生と、オーナーさんご家族のお人柄、
寒い夜には、ありがたいキャンプファイヤーとかっぽ酒。

リピーターが多いキャンプ場です。

  • 2006/11/26登録

おすすめ周辺情報

高千穂峡、蘇陽峡、通潤橋など・・・
買い物は、6キロほどのところに馬見原商店街、3キロほどのところにAコープがあります。

とっておきのネタ

サイト周辺は、急斜面ですので、子供を遊ばせるには、注意が必要です。
酔っぱらって転げ落ちる人もいるらしいです・・・

落ちたのは、実は、私です・・・(涙)

コメント

06/11/26

いつかどこかで

golfbakaさん、はじめまして!
歌瀬、いいですよね。
(温泉があれば完璧・・)
>酔っぱらって転げ落ちる人もいるらしいです・・・
やっぱりいらっしゃるんですね。
私も上のフリーサイトからプールの方へ夜降りていって、最後の一歩を踏み外し転げました。
もちろん、ヘベレケ(下野さん風に)でありました。

やま@菊池

>ゴルフさん

お疲れ様!、無事に帰宅なさったみたいですね。
撤収時、雨模様のストキャンでしたが、子供たちも一杯友達を作り、親たちも親睦をより深め素晴らしいキャンプでした。

ところで、帰宅したら倉庫に濡れたシェルなど諸々を干す場所が無い・・・・別なものが吊るしてある。洗濯物!
仕方が無い、明日、誰よりも早く出勤して屋上に干します。

07/12/3

ヒデぽん

こんにちは!ブログの方にも書き込みをさせていただきました。こちらは更新されていないようなので見られないかもしれませんね!11月23日から25日の山鳥の森Sさんサイトのご近所の皆さんの中の1ファミリーです・・・・変な自己紹介ですね!ブログにも書き込ませていただきましたが、次回は是非ご一緒に飲まさせて頂きたいと思います。
12月8日はS*Pストキャンに参加します。
その為、歌瀬の情報収集している内に偶然golfさんのブログに当り、山鳥のレポートに我が家のピクチャーが・・・!
今後とも宜しくお願いいたします!