みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 14

う〜〜ん、ねむぅ〜い、、、

野良坊の空間

こんばんわんこ!
野良坊さんちのメイです、、、、
この前の土、日、トリトンさん達とのオフ会の時のフォトです、、、、、、もう、11時を過ぎてるのに、みんな楽しそうにお酒飲んだり、おしゃべりしたり、、、、、
でも、わたしは、[ねむ〜い!]のです(><)、、、、
野良坊さ〜ん!はやく、ねようよ〜、、、、、。

  • 2006/11/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/26

野良坊

paimanさん、はじめまして!
笑っちゃうでしょ〜(^^)
うちのメイは自分の事、人間だと思っているみたいで(^^)
表情豊かです(^^)

所で、mojohandさんとはmixi仲間です、paimanさんも参加すれば?、、、、楽しいですよ〜。

mojohand

メイちゃん良い表情ですね〜、、メイちゃんは飼い主を選べないから。。。ごめんなさい、言いすぎ?(爆)

野良坊

>メイちゃんは飼い主を、、、、、
こらっ〜〜〜!!って、、娘にも同じような事を言われた
記憶が、、、、、(自爆)

mojohand

やっぱり。。(爆)
良かったねメイちゃん喋らなくて。。でも目は口ほどに。。。(爆)

h2

こんばんは
おっ、メイちゃんはかなり眠そうですな〜。うちのコロンは私より早く寝ちゃいますよ〜!大いびきかいて(>_<)

野良坊

h2さん!おひさで〜す!
このキャンプの時、朝4時に目覚めたのですが、半分はメイの
いびきのせいです(><)、、、ナハハハハ〜。。

野良坊

>良ったね、、、、その通り!メイが話せたら何を言われるか
マジ!心配だ、、、爆)。

ココアぱぱ

おやおや〜

少し眠そうですね?
バッチリ、ポーズ決まってます!
宴会で起こされたかな・・・(笑)
酒臭い、焚き火臭い、いえない私は、ワンだけだけど〜?

h2

はははっ!犬のいびきって結構なもんですよね〜。
>朝4時に目覚めたのですが、半分はメイの
いびきのせいです
残り半分はもしかして...。トイレ...。

*現実回避*

メイチャン!(過去の画像で知ってました)
画像のメイチャンの目ヤバッ!もぅ回復した?
野良坊さん!何か・・・楽しそっ(∧∧)