プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 727 リンク: 1 コメント: 6

ワンアクションテーブルロング竹

*現実回避*の空間

念願の”ワンアクションテーブルロング竹”ついにゲットっす!(涙)
行き付けのWILD−1入間店さんで!!
おまけにくじ引きで、携帯ストラップとオーガニックコットンミニタオルに
シールも当たりました(^O^)
テーブルは反り、段差チェックOKだったので早速
今夜から自宅リビングデビューで〜す!(感激)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/11/26登録

コメント

06/11/26

*現実回避*

今晩は、バジルさん。
いいや〜本当にいいーーーーーーツ!
晩飯前に、意味なくバタフライ運動してます。

はるかな

*現実回避*さんこんばんは♪
天板の色味・風合いは個体によって随分ことなりますが
*現実回避*さんの「竹」はどんな感じでしょうか?
竹目の美しさ,使いやすさ,そしてデザインとSPワンアクションテーブルは「いいっ!!」の一言に尽きます。
リビングデビューいかがですか?
ひょっとしてSPチェアも一緒に出してたりしてませんか?
つながりま〜す♪

*現実回避*

初めましてこんばんは、はるかなさん。
ん〜もぉ〜!舐めちゃいたいくらい美しい。
でもね(涙)もうバッチリ下のボーズにヤラレテ
キズ物(凹凸)。まぁ仕方ないよね!ってまた涙(TT)

*現実回避*

はるかなさん
思い出しました!『この美しさを・・・』の画像
現物欲しさにしばらく私のPCの壁紙にと拝借してました。

はるかな

それはどうもです♪
今度はご自身の「ワンアクションロング竹」が壁紙に!!
私もさっきリビングに広げてみたところです(笑)
今かみさんとテーブルに向かい合わせでお茶してます。
リビングでもしっかり機能するSPテーブル。恐るべし!

06/12/4

*現実回避*

はりさん
お店の雰囲気で、私は入間店さんが3歩リードって
感じですかね♪  店内のリビングシェルの下で
コットに寝転ぶのがイイ感じです(笑)