みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 1 コメント: 13

キャンプイベントIN四国〜帰店〜

スノーピークストアこうべの空間

イベントにご参加いただきました皆様、どうもお疲れ様でした。

今回は、天気も嵐にならず過ごしやすいキャンプイベントであったかと思います。

なかなか良いキャンプ場でしたね!
是非ご参考ください!
http://www.saltlake-hiketa.co.jp/...

かなり冷え込みましたので疲れが残って風邪引かないように
気をつけてください!
また私の風邪がうつった方もお気をつけて・・・(汗)

  • 2006/11/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/26

D(どりんきん)隊長

各ショップ店長体調不良を押してのイベントお疲れ様でした。
そして催し物をしてくださった方々お世話になりました。
イベントを通して、何か童心に戻ることができ、大変楽しい
一時を過ごすことができたことを大変感謝しています。
参加されたみなさん、またどこかのフィールドでご一緒できる
事を楽しみにしています。

06/11/27

次元

お疲れ様でした。
今回は、じゃんけん運にも恵まれとても楽しいイベントでした
ありがとう御座いました。
次回は、『来た時よりも美しく』を・・・

スノーピークストアこうべ

参加された皆さん、有り難うございました、雨天に負けず設営と撤収何より乾燥お疲れ様です(笑)四国の皆さん、パンとうどん美味しく有り難うです、来年も是非開催しましょう、次回は四国と関西対決とゆうことで!今回参加された関西チームの皆さん関西名物の食べ物を考えて下さいね〜ジャンケン大会で声を出しすぎて喉が痛いですわ〜(笑)

さかぽん

じゃんけんの弱さを痛感した夜でしたわ。立ってはすわり、立ってはすわり・・・全部1回目で座っていたような気がします(笑)

四国の皆様、いろいろと本当にありがとうございました。
SPあとろ店長・ポイント&ペグ井上店長、おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうでした\(^○^)/

さてと、シェルをどこで乾かそう・・・・。

のぶ@徳島

すごく楽しいイベントでした。参加されたみなさん、ホントありがとうございました。皆さんすごくいい方ばかりで、もっともっとお話がしたかったで〜す。またどこかのフィールドで見かけたら、お声を掛けて下さいね〜。それと、どうやら今回、晴れ男パワーをジャンケンに注いでしまったことお許し下さいませ〜(笑)

スレンダーな店長、今年もストキャン不毛の地で開催して頂き、四国メンバー皆で感謝しております。体調不良の中で辛かったと思いますが、色々とお世話になりました。前夜祭でのトークもとても楽しかったですよ〜。また、プライベートでも四国にお越し下さいね。さかぽんさんからの戴きものは、うどんやパンの準備をしてくれたりかずパパ、宣伝・盛上げをしてくれたD隊長、企画・準備に尽力下さったポイント&ペグさん、何にもしてないけど(みんなゴメンね〜)私が頂きました〜。さすがに私が頂くのは気が引けたので、居残りで後片付けと掃除だけはさせてもらいましたのでお許し下さいませ〜。(笑)

ひろくま

初参加させてもらい病みつきになりそうなぐらい楽しかったです。家族全員じゃんけんが弱いことも確認できましたし(泣)
四国の皆様、美味しい竹巻きパン&釜玉うどんご馳走様でした!りかずパパさん、子供がずっとお邪魔させてもらいありがとうございました〜。またお世話になりに行かせてください!
フェリーにて参加の和歌山県民

スノーピークストアこうべ

さかぽん、トラメ教室有り難うです、のぶさん、色々と準備有り難うでした、ひろくまさん、遠い所参加有り難うございます、遠慮なく病みつきになって下さい(笑)また、皆さんお店に遊びに来て下さい、四国の方もポイントとSPS神戸もヨロシクね〜

ナカヤマ

皆様、お疲れ様でした。また、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
四国組の一員でありながら、うどんもパンも何のお手伝いもできずに、すいませんでした。次回(来年かな)からは、手伝いますから許してちょうだいね。
四国にいながら、ほとんど四国の皆さんと交流がありませんでしたが、これからは皆さんよろしくね。どこかのフィールドでお見かけしたら、こちらからも声を掛けさせていただきますし、もし失礼ながら気が付かない場合はお声を掛けていただけたら幸いです。

お楽しみ抽選会は、、、盛り上がりましたねぇ。でも、じゃんけんはつらい (;_;)。

yellow flag

ストキャン参加の皆さまぁ〜。大変お疲れ様でした(^○^)
スタッフ(ポイント&ペグ、SPS神戸、キャンプ場)の皆さまも楽しい〜く過ごさせて頂きました。快適フィールドでした。ありがとうございます。まぁ雨は仕方ないですね…
そしてのぶさん、釜たまうどん美味しかったですぅ〜。また食べたいですねぇ〜今までさぬきうどんは四国でもこちら大阪でも生醤油かぶっかけばかりだったので、もう一つメニュー(好きな)が増えました。ありがとう(-人-)

さかぽんさんトラメ講習お疲れ様でした。いつもいつも軽快で見事な話術に聞きいっておりました。さかぽんさんのトラメメニューの引出しはド○○もんの四次元ポケット並ですね(笑)
お帰りはお時間、間に合いましたか?
地べた〜ずは22時頃になりました(笑)
彼の地にもまた読み逃げに訪れます(@_@)(爆)

じゃんけんでは大いに盛上げました(笑)&(泣)

りかずパパ

ひろくまさん。こちらこそ息子の遊び相手になっていただき有難うございました。和歌山からだと交通費がたくさんかかりますが、またいらして下さい。家から和歌山にはいけませんが。(笑)引田には他にもいろんな名所があるので案内します。出来れば2泊で!