プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 823 リンク: 0 コメント: 5

アイアングリルテーブル

なつみかんの空間

この日の「ウエル花夢」(高知県)は私たち1組だけ、長男とまったく二人っきりのキャンプでした。IGTに焼武者とSバーナーケースとスライドトップですっきりキャンプ。
一泊なんでまぁ「こんなもんじゃろ」

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/11/25登録

コメント

06/11/25

シマント

こんにちは、なつみかんさん。
この度は四万十町へ足をお運び頂き有難うございました。
いやぁー、もう夜・朝方はめっきり冷え込んで大変ですよね。
私もSPのDO・三脚・焚き火台を買い揃えて、この冬はちょっと楽しみ方が変わりました。女房と一人娘が寒さに弱いんで、この季節は一緒にキャンプしてくれません。長男さんと男同士でキャンプってスゴイうらしやましー!どんなメニューで皆さん楽しまれているのか興味津々です。四万十に来て頂くときには是非ご連絡下さい。友達の鰹のタタキや「四万十の鮎」持って遊びにいきます。どーかよろしく!

asobinin-x

二人でムーンライト10型は野球が出来るのでは?

なつみかん

シマントさんコメントありがとうございます、これは四月に大風を避けて四万十川河原から「ウエル花夢」に避難した日の写真なのですが昼間は日差しポカポカ夜はシュラフで温か快適キャンプでした。
これからは焚き火が楽しい季節ですね、またおじゃまします。
asobinin-xさんこんばんは、一緒に写ってる子供が小さいので大きく見えますが月光7です、それでも子供と二人で使用では広々余裕でしたね、普段は二人のときはランブリ3なのですが今回は訳あって月光7でした。
http://www7a.biglobe.ne.jp/...

06/11/26

アロハフィッシュ!

こんばんは〜。昨晩は宴会場をつくって、お待ちしていました
が、残念でした。また会える日(火←焚火)を楽しみにしていま
す。//なつみかんさん=水の側っていうイメージがありますか
ら、何か珍しいですね。来年も四万十で遊びましょうね!

06/11/27

なつみかん

アロハさん、大池は楽しめたようですね、また寒いうちにキャンプしましょう。
いつも海や河原近くのキャンプ場のでお会いしてますのでこの写真は意外な背景ですが、「ウエル花夢」は四万十川支流の川まで歩いて行ける場所にあります。
カヌー乗りは大正町の四万十川本流(このエリアのカヌー等川下りは単独・初心者には危険です)でも乗ってますが、小さな子供の水遊びには「ウエル花夢」近くの支流のほうが安全でキレイです、四万十川上流域を楽しむには山も川も鳥の声も星空もきれいで良いキャンプ場ですよ、期間限定ででもペットOKになればもっと良いのですけど。