ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 410 リンク: 0 コメント: 9

SPCご定番、ソリステ師(ジュニア) NO.?? その2 PRO.C版

kanbeiの空間

ご定番のソリステ師ジュニアですが、前回はPRO.Cでなかったので、今回は大丈夫かな。全部のソリステ増打ちしてくれました。
ありがとう(^o^)丿

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2006/11/23

  • 撮影場所

    いつもの場所(長岡市内某所)

  • 撮影機材

    これも携帯電話(^^ゞ

  • 2006/11/23登録

コメント

06/11/23

SHOWSEI

こんばんは
kanbeiさんの息子さん可愛らしい!!!
英才教育バッチリですね!
小さい頃から良い物に触れるのは選択眼が養えるかも〜

kanbei

SLOWHANDSさん こんばんは
ありがとうございます。
この子のどこに、自分のDNAがあるのか多少不安です。
実は、、、???
我が家は誰にも英才教育していなのですが、これもその範疇にはいりますか?そうかぁ(^_^;)
すると全員、英才教育受講者ですか(^o^)丿

haruakipapa

今日買いかけました。。。ProC。。。。

でも来年ヘキサ買う予定だからこらえましたけど(笑)

うちもそろそろトレーニングさせようっと(; ̄ω ̄)ゞ

もえっち

今日は勤労感謝の日なので・・・・・・・・・・!
小さい頃から働く事に喜び感じて感謝、感謝・・!
kanbeiさんちの教育しっかりしてるは・・・・?!( ̄。 ̄)ボーーォ

kanbei

*** haruakipapaさん 昨年の私のようです。
じっと我慢のkanbeiでした。
トレーニングは早いほうが良いようです。。。
こっちのほうが重いのですが(^.^)

*** もえっちさん こんばんは
勤労感謝の日なのに、にぎわってきるのは、自分の誕生日が近いからなのです。家内もショップで内緒でなんか買ったみたい。(^^)
しかし、教育は難しいですねぇ。雪峰宗は。。。。特に。
お布施が沢山必要です(^_^;)

*** バジルさん こんばんは
いいですね♪抜いてくれますかぁ。。。
40台の腰痛持ちには、抜いてくれる人募集中です。
亮太くんと、トレードしますかぁ・・・?
我が家には他に打ってくれる人いますので。。。

06/11/24

mojohand

かわいい。。やりたがる気持ち分かる。
みてて楽しそうですもんね。
うちは兄弟2人なんでケンカしないように1本づつ持たせてあります。
ハンマー持ったままケンカしないように注意もしてます(笑)

kanbei

mojohandさん こんばんは(^_^)v
兄弟げんかですね。。。
そうですね、やってますねぇ。
しかし、そうなると我が家は全部で家内も入れて6本必要です。
がび〜〜〜〜ん。だれか中古でいいので安くご送付お待ちしてます(^_^)v

kanbei

はりさん こんばんは。
昨晩すれ違いだったみたいで、失礼いしました。
全部といっても、レクタとシェルで、シェルは引綱なしですので。。。
しかし、母に似てか、父に似てか、とってもしつっこいので。。やめろといっても、やめません(^_^;)
テントの廻り2周してました。

kanbei

それまでに、さらに鍛えておきましょう(^^ゞ
ピンチヒッターは可能でしょうかぁ?(笑)