プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 816 リンク: 1 コメント: 9

寒かった〜〜。HDタープレクタL 初張り。

kanbeiの空間

本日の本命と成り代わってしまったレクタL。早速に、いつもの場所で、初張りしてきました。
凍満のヘキサLを所有してますが、有効面積など、我が家族には、適当な広さで、かつ、やはりシートその物の丈夫さには驚きでした。雪峰祭で見て触ってはいましたが、これなら安心して使用できそうです。本日も風が少々強かったのですが、どっしり安定感があり、頼もしい天幕が手に入り感激です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/23登録

コメント

06/11/23

kanbei

張り方は、今後勉強しないといけないようです。(^_^;)
ヘキサの方が、簡単でした。当然かぁ・・・・

kanbei

実は、ソリステ30:32本持ってますが、LB6、リビシェル、ときて、足りなくなってます。こんど、これ作りますか?
ショップの社長に相談しよう(^_^;)けっこうマジ。。

SHOWSEI

kanbeiさん
レクタ初張りおめでとうございます!
後ろからKW見てるので順が逆になってすみません

kanbei

SLOWHANDSさん いやいやいいんです。慌てて沢山KWアップしている自分がいけないなぁと、多少反省しております。

kanbeiさん おばんです
初張り おめでとうございますヽ(^∀^)ノ
良いところがありますね
(;¬_¬)ソリステそんなに必要なんですか・・・
どうしよ そんな貯えないし
今ね!トリトンさんに鋳造してもらっているんす

次はポンタ?っすか (*≧∇≦)いいな〜
・・・・・リヤカーマン見ながら

ゴンタ

kanbeiさん、初張りおめでとさんです(^^♪
ソリステ、すぐに足りなくなっちゃいますよね?!
ウチもシェル、LB4、トンネルで既に足りませ〜ん(>_<)
一度、ソリステ使うと他は使えませんしね。。。
ウチも春までにはレクタ〜くれぇ〜(ToT)/‾‾‾

kanbei

***下野の安さん こんばんは。ありがとうございます。
天幕教の聖地。。お待ちしてます。
ここは、牧場跡地の公園なのです。広いですよぉ。
但し、夏は日陰がない。おおつら〜〜〜。
ソリステ。。。そうでしたね、トリトンさんいつになったら。。。

***ゴンタさん
>一度、ソリスソリステ使うと他は使えませんしね。。。
そのとぉぉぉぉりぃぃぃ。です。
トリトンさんへお願いするといいようですよ。
ショップ暫く10%OFFです。(^_^;)

06/11/24

*SHIGEBO

次回のオーソリティファミリーセールは20・30の箱買い予定です。\(>_<)/ギャー

kanbei

*SHIGEBOさん
箱買いまた期待してます。
こればっかりは、まね出来ません。
箱の2段積みのフォト待ってます(^_^)/‾