みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 624 リンク: 0 コメント: 6

SPS大宰府・渡邊店長

*SHIGEBOの空間

記念すべき100KW目はいつもお世話になってる渡邊店長
腰が低くとてもやさしい店長です。
自社の商品の設営テクや裏技に精通。
他社の商品にも精通していてお話は大変参考になります。
いつも手ぶらで帰ってゴメンナサイ。

イメージがキャプテンスタッグになっておりますが
スノーピークのお店です。(^。^;)

  • 2006/11/22登録

コメント

06/11/22

としパパ

今日太宰府店でお会いしましたよね♪
そういえば女性の人は新しい店員さんですか?
他社の商品・・・チャ○スタお気に入りで使ってます♪

donald

年々、若返ってる?>*渡邊さん(ガハハハ)。

ka216

*SHIGEBOさん初めまして
いつもKW拝見しております。勉強になり、美しい写真の数々に心癒されております。
渡邊店長には、初心者の私のくだらない質問にも的確に答えていただきこの場をお借りしてお礼を、ありがとうございます。もしかしてSPS広島行っちゃうのかと思ってしまいました。
お帰りなさい..でいいんですよね?
私の場合真ん中なのでどちらも行けそうですが、少し大宰府の方が近いし、九州のキャンプ場&温泉に行くことのほうが多いので、今度こそ大物買いに行きます。

06/11/24

*SHIGEBO

隼希&柚希・・・・!
あはは 貴殿でしたか! 名乗っていただければ^_^;
なんとかルーフのベージュは来週に近くのP&Pで手に入る
予定です。

渡邉店長は何一ついやな顔せず対応してますよね。
なかなか口が堅く新商品情報や廃盤情報を聞き出すのが大変ですがこれからもよろしくのほど!

ka126さん
>勉強になり、美しい写真の数々に心癒されております
ん?? 私のKWにそんなものありますか?
これからも見捨てずレスよろしくお願いします

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

皆さんこんにちは!今日は太宰府*渡邊です。
自分の写真がSPCに載ってしまうとは・・
お恥ずかしい限りです(笑)

太宰府店はたくさんのユーザー様にご愛顧頂き
本当に幸せものだな〜と感じる今日この頃です。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

*SHIGEBO

お! ご本人登場!
SPSパワーズ広島でユーザー登録しているとはついに観念したんですね!)^o^(
>今日は太宰府*渡邊
 来年は広島*渡邊?・・・・忘年会は送別会に変更かな?(^.^)/‾‾‾

冗談はさておき広島ー福岡 往路お気をつけて!!