みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 711 リンク: 1 コメント: 5

うちもしてます!

スノーピークストアこうべの空間

もちろんうちでもフォトコンしてますよ!
すでにエントリーされる方も出てまいりました。

自慢の思い出のお写真どしどしお待ちしております!

詳しくは、
http://www.snowpeak.co.jp/ をご覧くださいませ。

  • 2006/11/21登録

コメント

06/11/21

sabaai

はじめまして。
最近デジイチ持ってキャンプしているのでエントリしてみようかな…
と思いながら躊躇してたりします。(__;)

写真のVWトゥーランで無理矢理に繋がります-笑-。

フージー

 スノーピークストア神戸スタッフの皆様、こんばんは。
 昨年のコンテストでいただいた景品、大活躍しておりまス〜
 スタッフの皆様、投票いただいた皆様、本当にありがとうございまス〜
 今年も是非エントリーしたいと思っていまス〜
 因に今回の景品は何なのでしょうカ〜? コッソリ教えてくださイ〜??

06/11/23

スノーピークストアこうべ

sabaaiさん
無理やりのつながり大歓迎です!
「VWトゥーランと一緒」なんて題名でのエントリーお待ちしておりますよ♪

フージーさん
それは、入賞してからのお楽しみです!社長賞は、決まっておりますが・・・
今年も良いお写真お待ちしております♪

ちなみに[デジカメワンポイントテクニック」が野あそび便vol.3に記載されております。
是非ご参考にしてくださいませ。
なお野あそび便りは、店頭においておりま〜す!

06/11/25

フージー

 スノーピークストア神戸スタッフの皆様、こんばんは。
 景品に惑わされる事ないようがんばりまス〜

スノーピークストアこうべ

マツケロさん
ェ・・・そうでしょ!!エントリーしちゃう?
ファイナルアンサー?

フージーさん
惑わされるようなSP商品をご用意してお待ちしてますよ♪(笑