みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 542 リンク: 0 コメント: 6

あなたのお写真待ってます・2006!

SPS umedaの空間

恒例となりました、スノーピークストア フォトコンテスト開催いたします!
思い出キャンプ写真、決定的瞬間などなど、
選りすぐりの写真・データを引っ張り出してください
ご応募はすでに受付中〜12月10日まで
投票期間は12月9日〜12月24日です
クリスマスプレゼントは自分で手に入れるぞ!
という方、そうでない方含め、
どしどしご応募お待ちしてます!
詳しくは、
http://www.snowpeak.co.jp/...
にて。
写真は昨年度分です

  • 2006/11/20登録

コメント

06/11/20

こども4

こんばんわ〜♪
ウチには、子鬼たちにしかサンタクロースが来ませんので
SPS梅田様経由フィンランド行きの封筒を今日投函しました!
「サンタさ〜ん!心はいつまでも子供の私にプレゼントをッ♪」

SPS umeda

こども4さん、コンバンワ。
到着お待ちしてます!
でも佐○便、フィンランド行くんやろか。。。?

こども4

佐〇便、あのままの赤フン姿では寒いでしょうから、
noasobiダウンとnoasobiパンツ着せて届けてもらいましょう♪
      あッ!ちょんまげ頭どないしよッ?

06/11/21

SPS大宮

こども4さんこんにちは!ちょんまげ頭は、帆布ハットあたりで、隠してしまいましょか?
 今回のフォトコンも、お店に来てもらった一般のお客様に投票してもらうシステムなので、いつもの事ながら、スノーピークを知らない人が、どんな写真に一票を入れるのか、スタッフとしても楽しみなイベントなんですよ。みなさんのご応募が楽しみです。

06/11/23

CHOCOパッパー

一昨年そして昨年と・・・・・積年の恨みを晴らす日がやってきたッ!
・・・・・・・のか?(゜д゜)グルルル...

SPS umeda

こんにちはCHOCOパッパーさん。いきりたってますねー。で、今年も題名考えるのに時間がかかったんですか?
 参戦おまちしてますよ!