みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 510 リンク: 0 コメント: 3

流行ってる〜(^0^)

スノーピークストアこうべの空間

本日、天気の悪いせいかお客様の中で何人かラバーニーブーツ(他社ですが・・・)をとってもおしゃれに履かれてるのを見かけました。

あらためて流行ってるんやな〜と実感。

着こなしもハーフパンツにラバーニーだったり、スカートにラバーニーだったりとかわいく着こなしされてました

ふとペイントなんかしたりしてオリジナルあふれるラバーニーブーツてどうよ!って思ったらやっぱり欲しくなってきたジョ・・・

  • 2006/11/19更新
  • 2006/11/19登録
  • 3回更新

コメント

06/11/19

ぱどる

ラバーニーブーツを履いていると何故だか4WDに乗っているように「何処にでも行けるぞ。」という気分になります。(笑)
雨の日はこれにオイルコートを合わせたりしますが、どんなパンツを穿いたらいいのかいつも迷ってしまいます。

バーガンディー

今日はお邪魔しました〜♪
私も気に入ったラバーニーブーツを求めて神戸、大阪と見て回りました。スノーピークも良いし、あそこのも良いし、おフランスのも気になります(笑)しばらくは悩みそ〜!

06/11/20

スノーピークストアこうべ

ぱどるさん
ラバーニーブーツを履いていると何故だか4WDに乗っているように「何処にでも行けるぞ。」という気分になります。
素晴らしい表現力!!
ほんと納得です。どこにでも何でもできるぞって感じですよね!
ぱどるさんの雨の日ルック見たいです〜!

バーガンディーさん
シンプルイズベスト!!あきのこないSPのラバーニーブーツ是非ご検討ください♪

マツケロさん
カスカスて・・・!?
ケロ色ご用意しておりますよ♪(笑)