プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1035 リンク: 2 コメント: 20

☆*コンパクトスモーカー*☆

もえっちの空間

コンパクトスモーカーで簡単燻製!
スモーカーの底にチップを敷いて好みの食材をじっくりスモークして味わう、アウトドアの代表料理です。
食材を載せるネットは2段構造、汁受けプレートも付属しています。上段に厚い食材、下段に薄い食材を載せて調理します。
コンパクトなBBQコンロとしても使用できるマルチクッカーです。
              以上 野あそび便りVol3より

うちのママさんはこのコンパクトスモーカーを見て「また余計な物を買ってきた!」ってブツブツ独り言を言っていますが・・・
当の私はこのコンパクトスモーカーを使って魚、タコ、チーズ、ホタテ、ソーセージ等いろんな食材をスモークしてみたいと思っています。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
それとコンパクトスモーカーといっても決して手のひらサイズではないのでアシカラズ(爆)
だいたい焼き武者サイズでしょう♪

注)画像はあくまでもイメージですからぁぁぁ・・・!(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/11/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/19

ぱどる

スモークを始めた頃は米国製の黒くて丸いホーローのスモーカー?を使っていたのですがいつも失敗ばかり。(x_x;)シュン
最近はダッチオーブンでやっていました。
でもスモークした後すすだらけになってしまうので困っていたんですよね。

チップはクルミともうひとつはヒッコリーですか?

もえっち

ぱどるさん、さすが鋭い突っ込みで!(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇ
画像のスモークチップは紛れも無くCS社のクルミとヒッコリーのチップでズバリです。

私も燻製はダッチオーブンでやっていましたがダッチオーブンがスモークされて後の掃除が大変でこのコンパクトスモーカーの購入に踏み切りました。(*^0^*)
またこのスモーカーで燻製作ったらぱどるさんにもご馳走しますので待っててね・・・・・!('-'*) フフッ・・

ぱどる

あれっ、今日買い物に行っていたんですか?
私、2時頃うろうろしていたんですが...(´・ω・`)ショボーン

もえっち

そうそう、今日買い物に行ったけど・・・
でも目的のこのコンパクトスモーカーが清水店に無くて
お隣のお隣さんの町の三島店に2時頃行ってきました。
ざんね〜ん!斬り〜!(古くてごめん)

ぱどる

ええ〜っ、そっそんな〜。(☆o◎)ガーン!!
駐車場でもえっちさんの車探したんですよ〜。

今日は久し振りに買い物したんでニコニコしています。(ココニハキーワードトウロクデキナイモノデスガ)ヽ(^^)ノ わ〜い

もえっち

ぱどるさん、本当にごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
でも一応少しだけど清水店にも行ったけどね・・・!(笑)

>(ココニハキーワードトウロクデキナイモノデスガ)
(⌒^⌒)b なるほど(゚Д゚)ゞ了解!!
多分、C社のファンですかねぇ〜!(^▽^笑)
違った???

ぱどる

日記の方にUPしました。
はたして正解は???(*'‐'*) ウフフフ♪

もえっち

その正体いかに???σ(゚・゚*)・・ん??
楽しみに覗きに行きま〜す♪v(^∀^*)

ぽりん(ゴンタの嫁)

もえっちさん、こんばんは。
なんだか、どんどんアイテムが増えてますね!
うらやましいです!
また、使い心地を教えてくださいませ〜

もえっち

ぽりんさん、こんばんわんこ♪♪♪
そうですね、年末に向かって物欲も急加速で困ったものです!
ふぅ・・・ε=(´。` )
でもこれらのアイテムのフィールド検証はこれから寒い季節に入るのでもしかしたら来年の春になってしまうかもですぅ〜!(。_。;) ごめんなさい。でも出来る限りの努力はしますので('-'*)ヨロシク♪
是非、長が〜〜〜い目でお待ち下さいね・・・!(笑)