プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 561 リンク: 0 コメント: 6

シェルSとエルDUOの怪しい関係(^u^)プププ

もえっちの空間

今日のデイキャンプで試してみたい事があったので・・・・・
お昼ご飯を食べてコーヒーなんか飲んでゆっくり、まったり昼寝なんもして・・・午後3時頃からやってみました。

シェルSとエルDUOをSトンネルで思考錯誤しながら繋げていると空からポチポチと雨が・・・慌ててその後直ぐ撤収!!!
残念ながら画像を撮る事ができませんでしたけど・・(Ω_Ω)クスン
寸法数値上ではシェルSとエルDUOはSトンネルで絶対で繋がる事が出来ますのでまた時間がたっぷりある時にでも再チャレンジしてみたいと思います。('-'*)ヨロシク♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/18登録

コメント

06/11/18

トリトン

もえっちさん、こんにちは(^^)/
もうチョイだったんですね。
再チャレンジ、やはり泊まりでやりたいところですが、
デイでも楽しみですね。

もえっちさんのKWがたくさんあるので、うれしいです〜(^o^)/。

もえっち

トリトンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>もえっちさんのKWがたくさんあるので、うれしいです〜
いえいえ、トリトンさんのKWの数と比べたらまだまだですぅ〜〜〜〜(´∀`;)。。。
いつまでも、もえっちファンでいて下さいねぇ〜♪(=^_^;=) デヘデヘ

またシェルSとエルDUOのモスラは再チャレンジしてみたいので長〜〜〜い目で待ってて下さいよぉぉぉぉ・・・・!
本当に今日あの時に雨さえ降ってこなければ・・・・・・クゥ〜ッ゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ〜

でも直ぐに雨はあがったけど・・・
やる気が復活しなかったって事で・・・ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

ずんっ!

もえっちさん、久しぶりです〜っ♪

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
遂にエルDUOモスラに挑戦したんですね!
う〜ん、画像が見たかったっすねぇ〜!

再チャレンジ期待してま〜す(画像付きで・・・・)
マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

もえっち

ずんっ!さん、こちらこそ御無沙汰しております。
コメント有り難うです。(*^0^*)
そうそう、今日こそはエルDUOモスラをキメたかったんですけど突然の雨で時間切れの撤収になってしまいました。(_ _。)・・・シュン
でも次回はバッチリ、エルDUOモスラ(画像付きで)をキメたいと思いますので応援(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

06/11/19

ぱどる

あれ〜残念でしたね。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
この組み合わせは初めてでしたっけ。
次回再チャレンジを期待しています。

もうひとつトンネル買ってそちらをアメSと連結してシェルSWトンネル家庭内別居仕様はもえっちさんには必要ないですね。o^^o)ふふっ♪

もえっち

ぱどるさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!
うんうん、シェルSとエルDUOのモスラは初チャレンジでかなり気合が入っていましたが・・・┐(´—`;)┌フゥ‾ッ
本当に昨日は突然の雨でタイムアップで直ぐ撤収で残念でしたよ。
また再チャレンジできれば近日中にしたいと思っていますので余り期待しないで待っててけろ(笑)

キャンプ先で夫婦喧嘩した時の為にもう一つSトンネルを購入してアメSと連結してWトンネルにしようと私はマジで考えています。
っで、ここにKW投稿した時にはよろしくお願いします♪♪(大嘘かも???)