プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 731 リンク: 1 コメント: 4

ランタンスタンド LT−1

きゃらぼくの空間

祝!SPS広島オープニングキャンプ開催。と云うことで
片添ヶ浜で撮ったSP製品を探したらこれがありました。

ランタンスタンド LT−1。
現行品パイルドライバーの祖ですね。オールSUS、頑丈なランタン
ハンガー。分離型なのでうっかり足下に落とせば痛いです。。。(>_<)
一生ものですね。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/11/17登録

コメント

06/11/17

バーガンディー

きゃらぼくさん、お久しぶりです。
このランタンスタンドいいですね〜!!オールSUSなんですね♪まさに一生もの。
年季の入ったSearsのブルーとよく似合ってて涎もんです。

06/11/18

きゃらぼく

バーガンディーさん、こんにちは。お久しぶりですね。
このスタンド。10年くらい前のカタログには載ってましたが今もLT−004で現役ですね。取説によればLT−1は2.15kg。LT−004は1.7kg。大して違わないようだけど手に取るとズッシリときます。
海辺のキャンプだったのでガビングスタンドのブルーとコーディネイトさせました。それからガス・ツーバーナーも青で。。。(^^;)

バーガンディー

>海辺のキャンプだったのでガビングスタンドのブルーとコーディネイトさせました。それからガス・ツーバーナーも青で。
ワーッ!!なんてお洒落なんでしょう!!やってみたいんですが一つも持ってません(笑)いつか拝見させてくださいね♪

08/5/24

オサモテッド351

きゃらぼくさん
初めまして、コメント&つながり有難うございます。
昔からあるもので現役選手は僕も椅子とスタンド位です。
お気に入りはワッパーコンボですがお蔵に入ったまま
最近は使い道がありません(T.T)

これからも宜しくお願いします。