みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 468 リンク: 4 コメント: 15

「焚火」を飲む!

*SHIGEBOの空間

お気に入りの紅茶専門店「ルピシア」から
キャンパーの心をくすぐるネーミングの茶葉「焚火」
味は・・・(HPより)
「すっきりした渋みと香ばしさが魅力の水仙種の中国烏龍茶に、完熟マンゴとパッションフルーツで香りづけ。焚き火を思わせる香ばしさと甘い余韻が魅力」
です

寒くなってきたキャンプサイトで焚火を眺めつつ「焚火」を飲む。 思わず、ニヤケて紅茶を飲む自分の姿。
夕食後の夜長、お酒のあとのコーヒーもいいけど紅茶もいいでしょ!?

缶入り50g860円
袋入り50g650円

まぁ缶のラベルに惹かれるのでまずココの方達は
缶入り100%でしょうね(^_^)v

通販で買えます
ルピシアHP
http://www.lupicia.com/

「焚火」のページ
http://www.lupicia.com/...

  • 2006/11/17更新
  • 2006/11/17登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/17

tessei

こんにちは!
カワイイ缶ですね。
私も近くを通ったら買ってこよっと♪

06/11/18

けーし

*SHIGEBOさんこんばんわ(^∞^*)

「焚火」いいですね〜っ!

私は紅茶に目がないので、こちらのHPがかなり気に入ってしまいました☆
今夜あたりポチッと買ってしまうかも(=´∇`)ゞ

sho

妻に話したら、「知ってるよー、冬季限定のでしょ」と即答。(何で教えてくれないんだよー)
「また名前に惹かれて」と馬鹿にされながらも、次回注文時に一緒に買ってもらえることになりました。
【缶入】を念押ししたことは言うまでもありません(笑)

06/11/19

*SHIGEBO

>「また名前に惹かれて」と馬鹿にされながらも
"^_^"そうなんです ネーミングに釣られました
メーカーの意図するところにまんまと乗ってしまいました。
^_^;
ちなみに2月位までの限定だそうです。

次はSPコラボで「野遊び」とか「雪峰」とか出たら
みんな即買いでしょうね!

06/11/26

アロハフィッシュ!

こんばんは〜。
こちらのKWを見て、即買でした!有名なとこなんですね!
周りの人も結構知っていました。まだ、開けてませんが、
ラベルが本当におしゃれで、ネーミングも素敵ですね。
私も釣られた、一人です(^^♪つながりま〜す♪

06/11/27

*SHIGEBO

有名ですよ! 福岡には直営のサロンがありアフタヌーンティーセットがお勧め

お近くにサロンがあれば是非!
http://www.lupicia.co.jp/...

他にもお勧めのお茶がいっぱいあります
通販で買うと毎月DMとお勧めのお茶が2種類一回分贈られてきます。
これが結構楽しみです。

アロハフィッシュ!

この時に買ったのは、「焚火」をいれると全部で5缶です。
本当に、このような商品があるのを知りませんでした〜(>_<)
嫁さんとティータイム楽しみたいです。外で湯を沸かして、飲
めたら、気持ちがいいでしょうね〜♪

*SHIGEBO

缶は割高なので50gの袋でいつも買ってます。
種類が多いのですこしづづいろんなものを試してます。

アロハフィッシュ!

そうですね〜、確かに!!
種類が多すぎて、次、何を試したいか、迷いますね〜。

ゆきまる

こんにちはー
これは中国茶なのですね〜 ん〜味わいたい!
通販チェックしてみますよ〜!!(^0^)b

『焚火』ですよね〜