みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 930 リンク: 0 コメント: 16

SPSパワーズ広島店オープニングキャンプイベント開催!

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

こんばんは!SPSパワーズ広島店長代理の渡邊です!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、オープンのオープンから2週間となる広島店ですが、
早速、記念すべき第1回目のキャンプイベントを12月2.3日に開催することを決定いたしました!http://www.snowpeak.co.jp/...
瀬戸内海に浮かぶ(といっても橋で繋がっていますが・・)山口県大島の片添ヶ浜オートキャンプ場で開催致します。目の前は穏やかな海、横には温泉というサイコーのロケーションです。瀬戸内だけあって冬でも温暖な気候もGoodです。スノーピークスタッフ&パワーズスタッフとほんわか冬キャンプしませんか?ご応募お待ちしております♪

また、11月18日からはフォトコンテストが始まります。http://www.snowpeak.co.jp/...

26日にはSPSエルブレス新宿店高井店長による‘テント設営、撤収講習会&質問会’を開催!

イベント目白押しで皆様のご参加お待ちしておりま〜す!
(ふぅ〜忙しい・・・)

  • 2006/11/16更新
  • 2006/11/15登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/16

つぼちゃん

みなさん、こんばんは。片添ケ浜のキャンプ場は大好きで、9月末からGWにかけてよく出かけます。気温ですが、やはりその時々、山よりは暖かいとは思いますが、やはり12月ですからあなどってはいけません。寝る時に寒ければ毛布の貸出しもあったと思いますので利用されるといいかと思います。ちなみに管理人さんは24時間常駐です。
過去のレポ、よかったらのぞいてみて下さい。
http://www.campdahoi.com/

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

あいあんさん、つぼちゃんさん、情報ありがとうございます!
僕も下見に行ったのですが、あのドライブコースはいいですね
♪冬は海産物(カキ)などのお店も出るとのこと。海鮮BBQ
なんかできたらいいですね。皆さん、寒さ対策をしてぜひご参加ください!

06/11/17

つぼちゃん

海鮮バーベキューいいですね。でも、自分で釣ったアジの刺身もいいですよ。キャンプ場の近くでみかん狩りも出来ますので、やってみたい人は管理人さんに相談してみてください。

きゃらぼく

みなさん、こんにちは。片添ヶ浜の楽しみ方。

浜で凧揚げなども面白いですよ。
¥100ショップでもお手軽なカイトがありますので気軽に楽しめます。
もちろん本格的なカイトならばもっと楽しいでしょうね。我が家はこれで先月末の片添ヶ浜キャンプをエンジョイしました。

miya0083

こんばんは。
カミさんと協議の末、子供が風邪引いたらいけんので今回は泣く泣く断念いたします。。。
デイキャンじゃったら行けるかもしれんのですけど。
プログラム見たら結構盛りだくさんなので日帰りじゃ満喫できそうにないですよね。
ご盛会お祈りしてます。

06/11/21

あいあん

よーし!ageだ!
ついでにささやかな観光情報を。
お子さん連れには、島の東端にある「なぎさ水族館」がお勧めです。とっても小さい水族館ですが、1階に大きなタッチングプールがあり、素足で入って楽しめますよ(冬は寒いかな)。その他にも海草でしおりを作ったりして遊べます。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

皆さん、貴重な情報ありがとうございます!
大島は観光に行くにも良い所ですね。
来週末が楽しみです。参加者の皆さん、
よろしくお願いします。

06/11/26

あいあん

案内状が到着し、いよいよという気分になってきました。
ところで、島への入り口となる大島大橋を渡ると島の北側まわり(左折)と南側まわりの道路(右折)に分岐します。どちらを通ってもキャンプ場へは行けますが、北側は整備された観光道という雰囲気に対して、南側はちょっと整備の遅れた生活道という感じです。どちらもそれなりの雰囲気を持っていますが、南側は比較的狭い部分が多いので注意が必要です。

06/11/30

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

こんばんは、あいあんさん、
交通情報、ありがとうございます!!

いよいよ今週末ですね。
天気予報も今のところ晴れ!!
スタッフも皆さんとお会いできることを
楽しみにしています。

スタッフは金曜入りなので先に行って
皆さんの来場をお待ちしております!
道中の運転気をつけて下さいね。

Bauer

いよいよあさってですね。私の初ストアキャンプです。
嫁と子どもは寒さに尻込みして不参加なので、友人+その息子の男だけの3人での参加です。
日曜から寒波が来そうなのが少々心配ですが、楽しみにしてます。