みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 842 リンク: 4 コメント: 7

絶対役立つ!! ロープワーク講習会

スノーピークストアこうべの空間

ロープワークの達人による「絶対役立つ!!ロープワーク講習会」を開催いたします。
ロープワークって、本やPCで見てもぜんぜんわからん・・・て言ううのが本音・・・

実際、体で覚えないとわからないものですよね!

そこで!
12月10日(日)15時
スノーピークストア神戸店
で開催いたします!!

参加費無料!
またもやAテンチョのあったかサービスのけんちん汁(予定は、未定)もご用意しております。

ロープワークは、キャンプだけでなく日常生活にも大いに役立ちます!ご家族そろってご参加ください!!

お待ちしておりま〜す*

  • 2006/11/15登録

コメント

06/11/15

てるてるぼーず

おぢゃましま〜す。
あったかサービスなんやろ?( ̄〜; ̄)

スノーピークストアこうべ

てるてるさん、ここでも反応速すぎ(笑)けんちん汁だす!

paiman

ぇぅ(lll´Д`)
行きたい。。でも行けない。。   ▲  λ............

MyDOタック

僕も行きまーす。
鹿児島からでも参加していいでしょうか、アトロ店長・・!?。
ちょうど神戸に帰省しておりますので、ミニルミナリエ見学ついでにロープワークを教えていただきましょうかねー・・。(笑)

スノーピークストアこうべ

MyDOタック
ナイスなタイミングですね!!ちょうど本物ルミナリエもやってる頃だと思うので、ガッツリ堪能して行ってください!

スノーピークストアこうべ

paimanさん
次のお楽しみをご期待くだされ!ふ・ふ・ふ♪

06/11/17

MyDOタック

>本物ルミナリエもやってる頃・・
http://www.kobe-luminarie.jp/
↑によりますと、僕が神戸に行く前日(12/8金曜日)から行なわれているようですね。
以前はあんな人ごみの流れの中は苦手でしたが、今は楽しみにしております。
ちゃんと趣旨↓も忘れないで・・・。

「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、震災で打ちひしがれた神戸の街と市民に大きな感動と勇気、希望を与えました。
(ホームページから抜粋引用)