ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 299 リンク: 0 コメント: 4

BIRDGRAPHICHP »

かいの空間

バードウォッチングの写真を紹介しています。
キャンプとバードウォッチングは相性バッチリだと思います!
バードウォッチングとキャンプライフの素敵な関係を見つけてもらえたら・・・と思います♪

  • 2006/11/14登録

コメント

06/11/14

ゆきまる

こんばんはー
綺麗な羽の色ですね〜(^0^)b
目もクリクリで愛らしいです!!
大きさはどの位なんですか?小さいのですかぁ〜?
バードウォッチングの写真をこれからもお願いします〜!!

かい

ゆきまるさん、早速のレスありがとうございます。
嬉しいです(^^)
大きさはスズメと同じくらいです。池や川沿いのサイトでボーッとしていると結構見かけますよ〜。
昔の*クラブ以来、初投稿です。
イマイチ使い方を把握していないのでこれからもご指導よろしくお願いしますm(__)m
6〜7年前は新品だったスノピグッズもいつも間にかビンテージモノになりつつあります(^_^;)

06/11/15

ゆきまる

私もビンテージ物、そこそこ所有しております〜
「YAMAKOU」「SNOW PEAK(大文字)」が多いです!

06/11/16

mojohand

カワセミですよね。本当に綺麗な鳥ですよね。
愛知県知多半島の野池でよく確認します。
イメージとしては清流の魚を餌にしていると思ったら
汚い池の魚を狙っているのを見てびっくりでした。
それともそういう生活を強いられているのでしょうか?
どうなんでしょうね?

バス釣りをしていたとき浮いているルアーをカワセミが偵察に来ました、食べられないように猛ダッシュでリールを巻き上げ
ルアーを回収した覚えがあります。

自分が狙っている物以外は釣りたくないですし、相手もかわいそう。私の友人は磯で釣りをしていたときカモメを釣ったそうで、、釣りなのに糸が空に向かって行ったらしいです。
鳥が大好きな彼は無事に針をはずすことが出来きたそうです。