プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1481 リンク: 1 コメント: 13

リビングシェルS 初張り!!

の空間

先日、とうとうリビングシェル(Sですが・・・)を、
チョー奮発して購入しました。そして、週末に道志にキャンプに行き、初張りしました。 Sなので狭いかなと心配してたのですが、うちは二人だったので十分なスペースでした。夜もかなり冷えたのですが豆炭で暖を取りシェル内は温かくて、本当に買ってよかったです!!
今度は、インナールームを設置したいなんて、思っているのですが、Sをもっている方で、インナールームSを使っている方いますか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/14

ターサンGT

>>初心者なので色々と教えて下さい
☆アウトドアー遊びに初心者も上級者も、へったクリも無いし、師匠も弟子も関係無いでしょう(笑)。僕はそういうの大嫌いなんですよ。
みんなそれぞれのスタイルで楽しめれば良いと個人的には思いますね。
先日僕は1泊でソロキャンプに出掛けてきたんですけれど
フルサイズのリビングシェルにアメニティードームS、そしてヘキサLを設営しましたよ。
焼武者を使用して昼ごはん。夜はIGT+マルチファンクションテーブルで快適ダイニングキッチン。
これもソロキャンプです(笑)
http://www.geocities.jp/...
色々見習わせてもらう事も有ると思うので、こちらこそ宜しくお願いします。

もえっち

ちさん、初めまして&よろしくですぅ〜♪
私も夫婦二人でシェルSを使用中です。(*^0^*)
モスラミニはアメSをトンネルで繋いでます。
↑のトリトンさんが言う様に予想外の空間が広がり大変良いですよ〜ん!d(>_< )GOOD!ベリーね!
これからの季節はシェルSは必需品で現在シェルS内の暖房計画で思考錯誤しております。ふぅ・・・ε=(´。` )

私的にはインナールームはシェルS内のスペースが狭くなるのでシェルS用のインナーテントの出番待ってます。(無いものねだり)

トリトンさん はじめまして
LBいいですね!私はアメなので、シェルを買った今は
連結が出来るLBに、ちょっと憧れちゃってます!!
次は12月初めに行く予定なので、アメ+シェルSで連結
を挑戦しようか?頑張ってみます!

ターサンGT さん  こんばんは
ありがとうございます!
HP楽しく拝見させてもらいました!
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。

渓流釣りがメインのキャンプは少々していたのですが、
近頃SPにすっかり魅せられちゃい(笑)今はどっぷり
キャンプがメインとなりました。
これからもよろしくお願いします。

もえっち さん はじめまして よろしくです!

次回12月のキャンプで、連結挑戦しようか 本当に考えています。しかし、うちはシェルとアメが色違いですが・・・

インナーテントですか、出たら私も飛び付い
ちゃいそうです。(笑)

06/11/15

ココアぱぱ

はじめまして!

私も、インナーテントS欲しい組です?
とっても、簡単に設営、撤収できるそうなので・・・
狭くなる分は、暖かい季節はサイドウオールをお勧めしますよ
使ってみると便利でした(笑)
インナーテントSは、ソロ限定になると思いますが、
次なる、ターゲットです(自爆)
ヘキサsなどで、sセットバージョンなんて、良いかも?

06/11/19

ココアぱぱ さん はじめまして!
コメントありがとうございます。(遅くなりすみません)
やはりサイドウォールお勧めですか?
最近のターゲットになりつつあります・・(笑)

ココアぱぱ

今回も、使用しました!
横風が、冷たい時は、風防になります〜
その後、可なり寒くなったので、フルクローズしました(笑)
いちいちはずさくても、収納できそうですが・・・
今シーズン最後なので、外しました!

余裕があれば、損の無いお買い物になると思います。
繋がります〜!

06/11/22

今週末、またまたwild1行っちゃいます!(笑)

ココアぱぱ

狙いの物、だけに気をつけて下さいね!(笑)
12月のキャンプが、厳しくなります〜?
準備着々と進んでますね・・・