プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 758 リンク: 2 コメント: 8

TAKEチェアーロング&フォールディングベンチのオットマン使用?

MyDOタックの空間

オットマンにマイテーブルを使おうとしたら嫁はんから『テーブルに足乗せたらあかん・・!』との教育的指導でフォールディングベンチに足を上げてお昼寝の巻き・・。
昼食後のTAKEチェアーロングはスリーピングギアになります。
ほとんど熟睡状態でしたー。(笑)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/11/12登録

コメント

06/11/12

MyDOタック

ジャンルがスリーピングギアです。(ソノマンマ ヤン!?)
少し風がありましたが今日は青空でいい天気でした。
突風や雪の影響の地域の方々にはお見舞い申し上げます。(マジデ!)

06/11/13

tessei

こんにちは♪

確かにロングは寝ちゃいますよね〜
我が家も買ってから、ダンナが気がついたら寝てる・・・ということが多いです(笑)
確かにオットマンほしい!!

O-kiku

おはようございます♪
б(^m^)も“教育的指導”。。。娘に頂きました!プッ♪
ロングでは無いので爆睡すると空を見上げてますが。。。(*o*)ZZZzzz

MyDOタック

tesseiさん、こんにちはー。
>確かにオットマンほしい!!
こうやって見ると改めて足が短いのがバレバレです。(笑)
おまけに出腹が邪魔してなおさらオットマンの必要性を感じます。(自爆)

MyDOタック

O-kikuさん、こんにちはー。
>・・“教育的指導”。。。娘に頂きました
それはそれは奥様の教育がよろしいようで・・!?。
子供は以外に親を見ていますから、気を付けて下さいね。(笑)

>ロングでは無いので爆睡すると空を見上げて・・
是非、ロングを検討してみてください・・!?。
いいですよーこれ!!??。

MyDOタック

あれれ、改めて写真をよく見ると、嫁はんに角が生えてるー。(恐ワッ!)
携帯電話だったかもーー??。(笑)

hoshizono

リンクありがとうございます。
TAKEチェーアーロングは、お昼寝には最高らしいですね。
そうそう お友達の新品「MYテーブル竹」には、イス的使用禁止のステッカーが張られてましたよ!!

MyDOタック

hosizonoさん、こんばんはー。
>・・イス的使用禁止のステッカーが張られてました・・
僕もそういう意味でオットマンのように使うのは少し考えものだと思いました。
少なくとも自分の足の重さを考えたら、マナー的なことよりも先にマイテーブルが傷むことのほうが怖いです。(笑)