おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 998 リンク: 2 コメント: 17

フォレストパークあだたら

バッチャンの空間

焚火会が悪天候で中止になったんで、 林間のここへ急遽移動。
普段は予約無しでは行けないこのキャンプ場も、今の時期から好きな人しか来ない。 この日も3グループのみでした。

夜間むちゃくちゃな突風状態になりましたが、林のおかげで骨を折ることも、布を裂くことも無く無事帰宅できました。
今年の初雪は、今日ここで確認しました。

  • 2006/11/15登録

おすすめ周辺情報

近隣に温泉施設が多いですし、泉質も異なりますので、行き帰りはそちらも良いです。

とっておきのネタ

電源もあり。冬季は予約すれば、サイトの除雪(圧雪)もしてくれます。

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/15

クゥ〜 暖かいのは「バッチャン」さん(ToT)
こちょこちょカキコしてたら、返しがわんさ
早くなかすに行かせて〜

バッチャン

あかね@パパさん こんばんわ

レジーナ閉鎖中ですか? 近郊なのにまだ一度も行った事無いです。
スタッドレス履いてて、雪中でレジーナ行かれるならこちらは楽だと思いますよ。関東方面なら、本宮ICから30分ていどで、登りは、県道から折れて あだたら までですから。

バッチャン

たつや*松本さん こんばんわ

キャンカでしたら冬場は人が少なく電源も使えますし、くつろぐには良いと思います。 どうぞいらしてください。

バッチャン

下野の安さん ども!

>早くなかすに行かせて〜
行ってらっしゃい! SPCは逃げないから(爆)
また、明日以降 書き込みお待ちしてます。(笑)

06/11/16

カキコ 来ました
またまたヘベレケです

ここはオールシーズンなんですか
既に冬の様相なんですよね
ソロで行ければいいのですが、寂しがり屋の私は・・ちょっと
奥様〜 一緒に行こうよ〜

たつや*町田(旧名たつや*松本)

バッチャンさん

こんばんは。

一昨年の年末年始は、あだたらで過ごしましたので、大ファンに既になっています。ただ、松本からは、高速を多用し6時間コースなので、躊躇もあるんです。東京からの距離であれば迷わないんですが・・・

06/11/17

バッチャン

下野の安さん

>ソロで行ければいいのですが、寂しがり屋の私は・・ちょっと
みんなそうだから、大丈夫。
ちょっとした音にもビクッ(笑)

バッチャン

たつや*松本さん

長野からですよね?
確かに遠い。しかも雪道ばかり。

連泊でおいでください。

あかね@パパ

バッチャンさん こんばんわ♪

そうなんです! 閉鎖中=来年7月までリニューアル中なのです
少々、お高いので冬季の激安時期にしか行けませんが(;^_^A アセアセ・・・

今年1月初めに、レジーナ行ったのですが雪が綺麗で綺麗で♪
※雪に囲まれた生活でないので言えるのかな?^^;

06/11/18

バッチャン

あかね@パパさん ちわ!

リニューアルで赤一色になったりして(爆)

>※雪に囲まれた生活でないので言えるのかな?^^;
そうですねぇ 子供のときより雪が楽しくならなくなったような気がする。 なんでかなー