プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 720 リンク: 0 コメント: 26

★エルDUOインナーマット!

もえっちの空間

昨日、フォールディングシェルフを買ったついでに
目についたので買ってしましました。(ママさんには内緒で)
私は以前からテント内ではインナーシートの上に直接インフレーターマットを敷いてシェラフに包まって寝ていましす。
このインナーマットかなり厚いです!豪華で贅沢です!(笑)
このインナーマットを使えばインフレターマットを使用しなくても快適な眠りで良い夢が見れるのでしょうかねぇ〜?(爆)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/11/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/11/12

ひょっこりー

もえっちさん、早速のレスありがとうございます!

ですよねぇー(-_-)
<TT2やLB2LXなんかも候補に・・・
そうですね、新しいものもいいなぁとは思うのですが、どうしても旧色のグレーから離れることが出来なくて、未練がましくエルフィールドDUOを探しています(^_^;)

ご丁寧にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

また兄

もえっちさん初めまして、本日もSWEN清水に行かれたのですね(笑)私も良く行きます。近日部品を注文に行く予定です(爆)IGT関係は、ほとんどあそこでそろえました。DUOのインナーマット確か2枚ぐらいあったような気がします。

06/11/13

もえっち

また兄さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も暇さえあればSWEN清水店に行っています。
もしかしたらニアミスしてるかも知れませんね!v(^∀^*)
最近の店内は緑色のテントは撤収してSPのテントを3張り飾ってありますよ。(空中にアメド、入り口壁上にLB2、フロアにTT2です)
これって冬のキャンプはSPテントにお任せって事なのかな?
私もほとんどあそこでキャンプ用品揃えてるんだけど、まだまだ、IGTには手が届かず、また兄さんが羨ましい限りです。

ずっと前からDUOのインナーマットは2枚有って今回私が1枚買ったから残り1枚で早いもの勝ちです。(-^〇^-) ハハハハ・・・

もえっち

ひょっこりーさん、やっぱり旧カラーのグレーに拘っていたんですね・・・!ε-(;ーωーA フゥ…
ひょっこりーさんの空間をこっそり覗かせてもらいましたけどシェルもグレー、エルファミもグレーのグレーのモスラだもんね・・・・!(⌒^⌒)b なるほど(゚Д゚)ゞ了解!!
改めてまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

また兄

もえっちさんこんばんは!僕もSPの道具は、何年もかけて少しずつ揃えています。幕布関係は全てGYです。(笑)家族の時は、LB6、娘と二人ではアメSか、ソロではLBソロで過ごしています。最近は、モンベルのテントに興味があります。
SWENでは、ニヤミスしているかもしれませんね。

もえっち

また兄さん、またまた( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(笑)
そうですねぇ〜特にSP製品は品質に比例してお値段も高価なので一度に揃えるのは大変だから何年もかけて揃えていきましょうね。
って事は何年もかけてSWEN清水店には通っているはずだからきっと店内のことは隅から隅まで知っているでしょうね。
私は特に色には拘りがないのでエルDUOはグレー、アメSはベージュ、ヘキサSもベージュ、シェルSは新色なのでバラバラです
(´∀`;)。。。
そしてテントの使い分けはソロでも夫婦二人でもエルDUO・アメS両使いです。

また兄さんはGY好みで最近GYファン増殖中って感じですね。
>最近は、モンベルのテントに興味があります。
モンベルのテントの事は詳しくないけど何だか高価そうですね〜〜〜?(^。^;) ハテハテ?

ぱどる

うーん、このリッチなマットがあればいい夢見れそうですねぇ。d(^ ^)グッ!
そうかママさんには内緒ですか...(^0^ゞラジャ!

フォトジェニックなもえちゃんはいつもカメラ目線ですね。(^m^ )クスッ

06/11/14

もえっち

ぱどるさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです、こんな高価なインナーマットを買ったのは
今回が初めてで、次回からのキャンプが楽しみです。(*^-^)
でもママさんに内緒なのでバレた時の事を考えるとドキドキ
で寝れなくていい夢は見れそうにないでっす!(_ _。)・・・シュン

もえはカメラ向けるといつも直ぐにモデルしてくれるので助かります。v(^∀^*)

ぽりん(ゴンタの嫁)

いいですね!
インナーマットだけでは、やはり、硬いです。。。(^^ゞ
うちも内緒で買おうかしら!?(ムリ

もえっち

ぽりんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちょっと高価なこのインナーマット、インフレーターマットと一緒に使用して贅沢な夢を見るつもり・・・!

内緒にしてもすぐにキャンプでバレますから(爆)