プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 727 リンク: 0 コメント: 9

ギガパワーWGストーブ ソロ用ツーバーナー仕様?

asobinin-xの空間

早速、手に入れたストーブの燃焼を確かめたくて
落ち着きながら説明書を読み、キットを組んで
ボトルにホワイトガソリンを入れ
ソロ用五徳に右半分に取付けた。左部には修理に出した。
C社のストーブを取付けミニミニツーバーナーの完成間近です。
それで、ポンピングをして説明通りに着火した。
いい感じの炎があがり、嬉しいが、修理に出したストーブは一ヶ月くらい
かかるとの事ですが、それまではギガパワーストーブを活用して行きます

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/11/12登録

コメント

06/11/12

CHOCOパッパー

asobinin-xさん こんにちわ♪
我が家もコチラの五徳活用しております♪
それでC社のアウ○ランダーを250ガス缶にピッタリで重宝♪
我が家購入のは安値だったので思わず2個購入(笑)でもう一個はソフトクーラースタンドにしたりして(*^-^)ゞ
あ・・・WGストーブのKWでした!(苦笑)

asobinin-x

CHOCOパッパーさんこんちは
ストーブのKWですが、この五徳便利良いですよ
先日までは同じように物置や鍋置きに使っていましたが
この前に行ったソロキャンプでの欠点克服のために考えました。
でも、もう一つ買っておこう
ストーブの熱で変形してました。(すっげー)

CHOCOパッパー

asobinin-xさん これまた失礼します(*^。^*)
>>ストーブの熱で変形してました。(すっげー)
↑↑あはは(‾_‾;)ボクもダッチシーズニングに使った時などは
見事「グッネぇーン!」でしたね〜(やっべー)
何分、ボクのは525円もんですから(笑)

asobinin-x

いくらか忘れましたが、これもどこのメーカーかわからいもの
なのでそれくらいか千円以内だったと思いますが、
どこで買ったか忘れました。

ibex

asobinin-xさん こんばんは
五徳を使った2バーナーのアイデア、頂きます。
WGラージ+ 五徳使用中ですが、やっぱりバーナーが二つ
欲しい時があります。

asobinin-x

ibexさんコメントありがとう
これからの冬に対応しました。
片方をヒーターにして片方は調理って言う手もありです。
しかし、修理中なので今はシングルです

ibex

>片方をヒーターに
ヒーターのアタッチメントですね!
ん〜、欲しくなっちゃたな〜。

asobinin-x

ibexさんソロを復活させるとたのしいね
you!買っちゃいなよ

ibex

そ、そうっすね。
これからの季節、子供連れでは寒さに気を遣うし。。
男一匹の季節ですね(笑)