プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 596 リンク: 0 コメント: 8

コレール

golfbakaの空間

今日、気がつきましたが、2006カタログにも、オンラインカタログにもコレール、ないですね〜?
廃盤でしょうか?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/11/11登録

コメント

06/11/11

chachamecha

golfbakaさん!はじめまして
SPのオンラインカタログで販売してます。
http://www.snowpeak.co.jp/...
で確認できますよ。

06/11/12

*SHIGEBO

昨日*じゃないけど大牟田のゆめタウンでコレールが6割引で売ってたので自分の誕生祝いにまとめ買い(大人買い?)してきました。プラの皿じゃ味気ないけどなんかもったいない気がします。 コレールは自宅でも大活躍の一品です。

りかずパパ

2006カタログには載ってます。177ページに!オンラインは、知りません。オンラインは、項目分けが少し分かりにくいので改善してもらいたいです。来期の廃盤は小物が色々となるみたいですが、コレールは残してもらいたいです。

やあこふ

コレールいいですよねー
私も愛用しています。(私も*じゃないけど)
*にこだわらなければスーパーなんかで安売りしてますね
結構ねらい目です
1枚100円で買ったこともあります。

見た目はきゃしゃだけど、結構丈夫です。
キャンプで7.8年くらい使ってますが、割ったのは1枚だけです。
家では20年以上使い続けているものもあります。

*SHIGEBO

なかなか割れないですよね! 一度投げつけられて壁の柱に当たって割れたことありますけど。割れると粉々になっちゃうので大変ですけど。
フローリングに落としたくらいじゃまず割れない。

あ! ちなみに投げつけられたのは嫁ではなく2歳の息子からです

kanbei

我が家でも、ある意味唯一の食器です。
とっても重宝しております。
地震以来、割れる食器は家内がPTSDでだめでして、
*SHIGEBOさんのとおりなかなか割れないコレールは、唯一の食器です。
廃盤にはなって欲しくないですね。まだ、揃えていないものがありますんので・・・・つながりま〜す。

06/11/13

golfbaka

chachamechaさん、SCCでもお世話になってます。
オンラインでもありましたね。わかりにくかったです。

りかずパパさん、カタログは、よく見ないといけませんね〜
P177を パッと見てもわかりにくかったです。

廃盤でなくてよかった! 

みなさま、ありがとうございます。

06/11/14

chachamecha

golfbakaさん、こんにちは。
こちらこそSCCではお世話になっています。
コレールは値段が高いのでセール時に買おうと
思っているのですが、なかなか手が出ずにいます。
ついつい他のSP製品を買ってしまって〜