おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1379 リンク: 0 コメント: 4

湯の原温泉オートキャンプ場

雪だるま@4*の空間

神鍋山の近くのキャンプ場で奥まった所にある割には
綺麗で、斜面に段々サイトが上手に配置されてます。
敷地内に温泉あり(大人500円、子供300円)
楓がたくさん植えてあって、黄葉が綺麗でした〜

広さは90�uと言われましたが、AC電源とサイトの看板の位置がよくなく、実際はもうちょっと狭いです。
逆に大型対応サイトは3家族でもいけそうなぐらい広々
でした。

芋掘りのイベントもしてるようでした。
(募集開始の放送から締め切りまですっごい短いです、笑)

  • 2006/11/11登録

おすすめ周辺情報

・そばで有名な出石までそんなに遠くないです。
 出石まで行くのが面倒なら、キャンプ場から国道までの
 間に手打ちそば食べれるところあります。
・近くの阿瀬渓谷でちょっとしたトレッキングができて、
 滝もあります。

とっておきのネタ

コメント

06/11/16

ワンワン2号

僕も昨年の梅雨時に行きました。蛍目当てでしたが、場内ではないですが夜になるとあちらこちらで蛍を見る事ができました。サイトは僕の印象でも少し狭さを感じました。ただ神鍋あたりで施設の整ったキャンプ場も少ないので個人的にはおすすめですね!

06/11/17

雪だるま@4*

ワンワン2号さん、はじめまして。
確かに施設が整ってますよね〜
もう少し電源と看板の位置を見直してほしいもんです。
トンネルの方が2組ほどいらっしゃいましたが、斜めに
めいっぱいでした。
でもトンネルできれば広い方ですよね。

06/11/22

ワンワン2号

確かに(笑)..でも最近じゃオ-トはどこも安くないですしやっぱり広い方が嬉しいですよね。この写真のランブリは5?6?比べるとリビングシェルってメチャ大きいですね!!(あ〜もうちょっと安ければ〜..)

06/11/29

雪だるま@4*

ランブリは5です。
久しぶりに広々寝たくて出動させました。
暖かかったので、快適でした。