プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 797 リンク: 2 コメント: 3

☆タープワイルド〜。・。・

りゅうパパの空間

9月に行った野上ふれあい公園です。
オークションでシールドモデルを購入するつもりが気がつけばクリックしていました。
完璧な衝動買いをしてしまったタープワイルド!
実際に張ってみると太陽光は通すものの、やさしい色合いでとても幸せな気分になりました。今後も愛用して頑張るぞ〜?!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/11登録

コメント

07/8/15

げんた

りゅうパパさん、はじめまして。げんたと言います。
どうでしょうか?タープワイルドの使い心地は?
最近、安く手に入れたんですが、あまりにも大きくてビックリ!
家族3人じゃ持て余しちゃうかなぁ〜?
あと、つながりますね〜。よろしくお願いします。

りゅうパパ

 げんたさん初めまして!
4泊で淡路島の吹き上げ浜に行ってきました。
つい先程帰ってきました〜!
もちろんタープワイルドも持っていきましたよ!
今回のキャンプは、<リビシェル+インナーテント+エクステンションルーフ+タープワイルド>の組み合わせで使用しましたので区画大のサイトを選んで行ってきました〜!
タープワイルドの大きさですが荷物の量にもよると思いますよ〜。
標準の区画サイトの場合<ランブリ6+タープワイルド>で私は使用していますがサイズ的には現行の<ヘキサ・レクタ>よりベストサイズと思っています。
小さすぎず、大きすぎず!なにより太陽にすけた時の<あの色あい>がとても綺麗で一度体感したら手放せません!
シールド効果は期待できませんが「それ以上」にとっても幸せな気持にしてくれます。当然ですが<廃盤品>ですのでフィールドで同じものはを見た事がありません。逆にそれがとても良い気持です。
また後で画像アップしますね!
では!

07/9/24

げんた

りゅうパパさん、こんばんは。
タープワイルドの初張りをやっとできました。思っていたより張りやすくて、自由度があって最高のタープですね。