プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 871 リンク: 0 コメント: 5

リビングシェル・シールド

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

SP社製のランタンハンガーを使用して、リビングシェルの電飾をしてみました。

晩秋から冬にかけて、私のサイトでは、電源を有効活用して、気持ちばかりの電飾をします。

近隣のキャンプサイトの方々にも好評で、これから流行るのではないかと感じています。
是非皆さんもいかがですか。テントやタープを電飾で綺麗に飾りましょう。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/10登録

コメント

06/11/11

ibex

光ってますね〜。
クリスマスキャンプでやる人多いかも(笑)

トリトン

あらららら、かわいい!
良いですねぇ〜雰囲気出てて。
木枯らしの中で暖かいキャンプの様子が伝わります(^o^)/

06/11/15

たつや*町田(旧名たつや*松本)

こんにちは。トリトンさん。ibexさん。

はい。夜の寒さでも、きれいに燈してくれてます。また、シェルの中は、暖かいです。なんと、電気ストーブを持ち込んでましたから。空気もクリーンですし、軽いし、場所とらないし、これから定番にしちゃいそうです。

06/11/20

yuumisadon

こんにちは。
これは、リビングシェル クリスマス ですね
私も今週キャンプにいきますので、
二回目のリビングシェル張りで ためしてみようかな 

06/11/21

たつや*町田(旧名たつや*松本)

yuumisadonさま

こんばんはです。
私も、11月18日長野県の「ミヤシタヒルズオートキャンプ場」にキャンプ行ってきましたが、もう寒いですわ。
野沢菜造りキャンプでしたが、冷たい水は頭痛くなります。

食器洗いは、お湯が出るので暖かいのですが、いやー年末年始までお休みかなーと考えています。

どこの県のキャンプ場行く予定なのですか?
暖かいんですかねー。
綺麗な電飾楽しみにしてます!!!