プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1014 リンク: 2 コメント: 12

リビングシェル / スクリーンから見える、景色が好きです

ibexの空間

内側がやさしい暖色系だからでしょうか?、
スクリーン越しに見える景色もやさしくなるような
気がします。

リビシェルで気に入ってる部分のひとつです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/10

たつや*町田(旧名たつや*松本)

きれいですね。

リビングシェルの三角窓から見える「切り取られた青空」を私はとても綺麗に感じます。

06/11/11

ibex

ゆきまるさん こんばんは
Take!チェアロングで昼寝、の夢は未だ実現せずです。
ついつい動き回ってしまって。。 本当は、な〜んも
せんことが、自分の究極の理想なんですけどね。
>素敵なお写真
ありがとうございます。
わたしは被写体ですんで、撮った嫁に伝えておきます。

ibex

いつかどこかでさん こんばんは
はい、特等席の内側からの写真です。
この写真も、チェア以外はほとんど道具が写ってませんね〜。
Take!チェア(クロ!非売品 期待してます〜(笑)
ロングですが、食事のときはいつも誰かに取られてるんで、
リポートできません。明朝、試してからリポートします。

ibex

たつや*松本さん はじめまして
「切り取られた青空」、自分もきれいだな〜て思って
ました。シェルに囲まれた空間からこぼれる景色、な〜んか
良いですよね!
シェル電飾、クリスマスにやってみようかな〜。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

冬キャンプでは、電源付きサイトを利用するケースが増えるでしょう。これを活用しない手はありません。
リビングシェルやテントの電飾はきれいで楽しいし、これから流行らせましょう!

クリスマスにシェルを電飾したもの是非掲示してみてください。楽しみにしています。

ibex

たつや*松本さん
クリスマスまであと一月半ですね。いそいで準備せねば(笑)
クリスマスば〜じょんを期待してます。

ibex

いつかどこかで さん おはようございます
Take!チェア 座り比べしてみました。
ロングは、かなり後傾です。体を後ろにあずけてしまうような。普通に座ると手前側の布の端がふとももにあたって、違和感があります。これは、くつろぎタイム用だと思いました。
白は汚れが気になります。
PS、 SPWの抽選品です。

いつかどこかで

すわり心地インプレ有難うございます。
やっぱロングじゃないほうにします。
>白は汚れが気になります。
では、さっそくクロにしましょう!

06/11/14

スナ

 idexさん、はじめまして。
シェルから見えるつながりさせていただきます〜!
うちにコメントありがとうございました^^私もシェルから見える景色とっても好きです。 白いTake!チェアいいですね〜。確かに汚れが気になりますが〜〜。
 実はうちの赤いあの椅子・・・Take!チェアではないんですよ〜写り方が良かったのかまるでTake!チェアみたいですがっ^^;

06/11/15

ibex

スナさん こんばんは
こちらこそ、繋がりありがとうございます。
シェルから見える景色、うちのカメラだとスクリーン越しが
ちょうど良いようです。
赤のイス、写りがよかったので、見破れませんでした(笑)
赤、オレンジのコンビがシェルの色にあっていて、
とてもいい感じでした。