プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1374 リンク: 0 コメント: 18

MYキッチンinリビングシェル

ぱどるの空間

5年程前に作ったキッチンワゴンです。
調理用品や食器を入れたままで移動出来、広げればそのままキッチンになるように作ってみたものの、大きくて重いので1度使っただけでお蔵入りになっていました。

*さんにも以前アルミ製のキッチンがありましたね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/10

きむ@富山

こんばんは〜!!
良いですね〜コレ。私も作ってみようかな?
ぱどるさん程、本格的には出来ないと思うけど(笑)

06/11/11

ひらっしー

パドルさんどうもです。
実は私も同じような物を使用中です。
始めて作ったのはもう10年ほど前ですが改良を加えすでに3台目です。移動時は、テーブルウェア・クッカーその他諸々収納し運搬、キャンプ場ではそのままフタの部分を広げキッチンテーブルになるようになっており、マルチスタンドADの上にセットできるような作りにしてます。ちなみにSP製のアルミの…。を知ったのは最近です。やはり、こうゆうアイテムってきっと必要性があるんだなーと実感したもので書き込みしました。参考に見たって下さい。
http://www.eonet.ne.jp/...

loukさん、カックイイ〜です
器用なんですねSPCの皆さんって

ちなみに注文は受け付けないんですか?

ぱどる

私のは木切れを張り合わせて作っていますので近くで見ると酷いものですが、それなりに楽しんで作りました。
きむゆうさんもぜひ挑戦してみてください。ヽ(*’-^*)。

ぱどる

loukさん、早速拝見しました。
センスいいですねぇ。
それにマルチスタンドを上手く利用されてます。
私も色々手直ししてみたいのですが今のところまだいい案が浮かびません。
参考にさせてもらいますね。d(^^*)

ぱどる

*さんのアルミ製のキッチンは『キャンパーズキッチン CK-1』っていうんですね。
1度だけショップで見たことがありました。

おにぎり煎餅

はどるさん、こんばんは♪
雰囲気いいですね!
自作もいいですね!

きむゆうさんもスゴイ!
自作する気持ちがあるんですから
見様見真似でイマイチなものができ、結局かかった材料費を考えると買ったほうが良かったと後悔する私・・・
誰か私に作って〜(≧人≦)お願い♪

06/11/12

ぱどる

おにぎり煎餅さん、おはようございます。
何も考えずにこの場所に置いてみたのですが以外としっくりしました。
人に見せられる物ではないと言いながらアップしてしまいました。(恥っ)

ぱどる

下野の安さん、おはようございます。
以前アウトドアイクイップメントという雑誌がありまして、その中の記事に木の箱の様な物の前で調理している写真を見て作ろうと決心しました。
私のキッチンは通販会社カベラスのチャックボックスというのを基に作っています。
http://www.cabelas.com/...
>>結局かかった材料費を考えると買ったほうが良かったと後悔する私・・・
私もはじめは同じこと考えました。

最初はアルミ板で作ろうと思ったのですが加工が難しいので結局手持ちの道具で出来る木製にしました。
材料は近所の建築現場から廃材をもらってきましたから買ったのは金物だけです。
塗料はたまたま残っていた物...これが大失敗で3年ほど強烈な塗料の臭いで使い物にならずお蔵入りになっていたんです。
(水性ニスならよかったのですが...)
自作がだめなら個人輸入に挑戦するのも手でしょうか。p(^ ^)qファイト!