おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1219 リンク: 0 コメント: 4

モビレージ東条湖

ひらっしーの空間

良く整備され綺麗に保たれており、サイトも広めで大変好感の持てるキャンプ場です。近くに「おもちゃ王国」もあり、特にファミリーキャンプパーにお薦めです。SPS梅田にキャンプメンバーズチケット(割引チケット)あるのでお安く利用できます。また、ホテルグリーンプラザ東条湖の湯プラザの入浴料が割引(半額)になります。
http://tojoko.hp.infoseek.co.jp/...

  • 2006/11/8登録

おすすめ周辺情報

・おもちゃ王国(徒歩5分位・車で1分程度)
 (子供が大喜びです。)
・ホテルグリーンプラザ東条湖湯プラザ(徒歩5分位・車で1分程度)
 (すごくリラックスできます。)
・とどろき荘(車で10分程度)
 (良いお湯(温泉)です。)
・「道の駅とうじょう」(中国自動車道・ひょうご東条IC降りてすぐ)
 (取れたての新鮮野菜や果物がおいしいです。)
・神戸層群の化石観察(キャンプ場隣接の山)
 (植物の化石を発掘できます。)

とっておきのネタ

チェックIN14:00〜
チェックOUT〜12:00までですが、
平日で前後に予約無い場合時間の融通が利きます。
(管理人さんのご好意で)
予定より早めのIN、ゆったりOUT、
平日なら確認してみる価値有りです。
ちなみに私は最終日14:30位まで居ました。(^^;

コメント

06/11/26

ひらっしー

ホームページに行った時のようすUPしました。(^^;
http://www.eonet.ne.jp/...

07/8/26

ワンワン2号

ここは自宅から近いのですが、お尋ねしたい事があります。
おもちゃ王国と隣接しているのでしょうか?
また、夜間は静かでしょうか....??
すいませんしょうもない質問ですがよろしくお願いします。

07/8/27

ひらっしー

ワンワン2号さん、はじめまして。
ご質問の件ですが、
・おもちゃ王国と隣接とまでは言えません。
(大きくはないですが、間に山1つありますので)
キャンプ場入り口ゲート付近からで、大人の足で約5分程度掛かります。
・私達が利用した時は、夜は静か(昼間も)でした。キャンプ場内が山に囲まれているのと、表の道よりかなり入り込んだ位置にあるので車の音もしません。
(そのかわり周囲の景色はあまり良くないかも、山ばかりで…。)
ただ時期にもよりますが、一番うるさかったのは(我が家の子供も含めて)子供達だったと思います。(^^;

07/8/28

ワンワン2号

loukさん有難うございます。
サイトはそこそこ広そうだし、近いし行ってみたいと前から思ってたのですが、遊園地と隣接してたらうるさいんだろうな??
って思ってたので、一度行ってみたいと思います!!