おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1001 リンク: 0 コメント: 6

大隅広域公園オートキャンプ場

zen.tの空間

鹿児島県大隅半島のほぼ中央、鹿屋市吾平町と肝付町にまたがる丘陵地約96haの広大な敷地に開設された県立公園内にある高規格キャンプ場。平成15年にオープンしたばかりで、各施設ともとても清潔です。また、広域公園内は遊具施設、水遊び場、ゴーカート場、花の広場、ピクニック広場等、いろいろ盛り沢山で1日では遊びきれません。
詳しくはブログを見て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/...

  • 2006/11/6登録

おすすめ周辺情報

お風呂はキャンプ場から車で5分の湯遊ランドあいらがお勧めです。大人300円、小中学生150円、幼児は無料です。

とっておきのネタ

このキャンプ場4,5,7,8月はオートサイトが3860円ですが、それ以外の時期は、なんと2700円です。これだけの設備がこの料金で利用できるのはかなりお得です。

コメント

06/11/7

kurojim

こんばんは。
安くて良さそうなところですねえ。
でも、福岡からは遠い・・・残念。

06/11/8

zen.t

kurojimさんはじめまして。そうですね福岡からでは遠すぎますね。熊本県の最南端からでも十分遠いです。

07/2/7

zarigani

こんにちは。
現在、鹿児島に単身赴任中で4月から家族で鹿児島で生活することになりました。しばらくは鹿児島、宮崎あたりでキャンプを楽しみたいと思ってるのですが、他にお勧めのキャンプ場はありませんか?

zen.t

zariganiさんはじめまして。久しぶりにコメントがあったのでびっくりしました。

お勧めキャンプ場は宮崎だと、設備も整っているしロケーション抜群のひなもりオートキャンプ場、鹿児島だとキャンパー専用の温泉がある北薩広域公園キャンプ場ですね。

これから行ってみたいキャンプ場は宮崎の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場、鹿児島の吹上浜海浜公園キャンプ場、かいもん山麓キャンプ場です。

行かれたら是非、感想をお聞きしたいです。鹿児島でのキャンプ楽しんで下さい。

10/10/15

宏宏

仕事で鹿屋に行きました その際に利用しました
一人で利用するも、家族で利用するも大変便利です
ただし、夏場は多少暑そうです
シャワーが無料なのには驚きました
洗濯も乾燥機も無料で利用できます

13/10/1

pocket

内之浦からイプシロンロケット発射を見学する際に利用しました。
料金は格安でAC電源、水道付。その上洗濯機も乾燥機も無料。シャワーも無料ですがアメリカのチア部のシャワー室のように、上下がオープンな扉です。もちろんシャワー室が男女別々ですが少し照れます。