プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 545 リンク: 1 コメント: 11

SPS広島 予定にはなかったのに・・・(>_<)

ゴンタの空間

もう既にいくつかKWがUPされておりますが
SPS広島のオープンイベントに3日と5日の
2日間行ってきました。
IGTやTakeチェアの当たるくじに魅せられて・・・
予定もなしに買っちゃいました(^^ゞ
来週末に使う予定です。
肝心のくじは、7回も引いたのに・・・×でした。
目の前でTakeチェアを当てられた方、おめでとうございます♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/11/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/5

ぽんぽんぽんちゃらりん

ゴンタさん、こんばんは。
私もトラメジーノは気になってましたが、3日にSPS広島で高い買い物をしてようやくSP所有者となりました。
今度は、トラメジーノJか焚火ツールセットProが欲しいとこなんです。直ぐは無理かもしれない・・・

ゆきまる

こんばんはー
ぽりんさんから聞いていましたが〜
買っちゃいましたねー よ!ふとっぱら!*菌大繁殖です!
くじは残念でしたね(T0T)/

ゴンタ

皆さん、はや〜い反応ありがとさんです(笑)
>スナさん
焚火台はいつか絶対!って思ってましたがトラメは完全に
くじ目当てでした(爆)
ストア大変ですよ〜。ストアで商品を見たり知識を吸収
してア○ーズでポイントをためる予定が・・・
各ストアの店長さん、恐るべしでした。
ガンガン使ってレポしますね〜♪

>ぽんぽんぽんちゃらりんさん
3日に焚火台GETされたんですよね!仲間になっちゃいました。
焚火ツールもあやうくレジに持っていくところでした。
ストアはホント、恐ろしいところです(笑)

>ゆきまるさん
やっちゃいましたよ〜(>_<)
でも、私より嫁さんの方がヤバイかも?!
今まで全く興味のなかったIGTやTake!チェアをあやうく
GETするところでした(爆)
その金額からすると、トラメのなんと手ごろなことか・・・
な〜んて思ってしまう*菌のチカラは恐るべしデス!

アロハフィッシュ!

ゴンタさん、こんばんは。
2日間も行かれたんですか〜、羨ましいですわ〜。やっぱりクジ引き
で大物ゲットの為ですか!(笑)焚火台って、購入される方が多いとこ
ろをみると、“いいでしょ、これ”って、言わせれる商品なんですね!
ガンガン使って下さいよ。ちなみに、私、トラメ2個使用しています。
育ち盛りがいると、1個じゃ〜まわらないので・・・(>_<)。

06/11/6

ゴンタ

>アロハフィッシュ!さん
割と近いものですから、ついつい2日間も行っちゃいました。
おかげで予想外の出費です。完全にくじ引きに振回されました。
焚火台は以前からの憧れでしたが、値段でU社を購入して
いましたが、結局SP製に辿り着きました。
トラメ、お勧めレシピなぞありましたらご伝授下さいね〜

06/11/7

ぺっこち

ゴンタさん
「焚き火台&トラメ」GETおめでとうございます♪
思えば私の*初アイテムが焚き火台Lセットでした。
もう4年〜5年前?になるでしょうか?(そんな前にあったっけ?)
全然*品とは知らずに最近まで使っていました(爆)

来シーズンは、インナーテント+フルフライ狙ってます。
家族限定での1泊2日キャンプで活躍しそうですよね。
噂によると??ゴンタさんも狙っているとかいないとか(^^)

またお互い情報交換致しましょうね〜。

焚き火台としてつながっときます♪

ゴンタ

◆ぺっこちさん
また、やっちゃいました。衝動買い(^^ゞ
焚火台、ホントに良いんでしょうね。もう5年生ですか?!
今週末に初火入れの予定です。
インナーテント&フルフライいいですよね。
1泊2日のせわしいキャンプにはもってこいかと。。。
考えることは同じですね(笑)
うちはヘキサ&レクタ、IGT、takeチェア・・・などなど
予算化すら出来ない状況です(爆)

ぽんぽんぽんちゃらりん

やっぱ、うちもトラメを予算化しなきゃなんないかな〜
アロハフィッシュさんのコメントだとうちも2個はいるではないか・・・
来年の誕生日プレゼントでお願いしようか・・・?
でも、焚火ツールがいいな・・・(^_^)

06/11/8

のぶ・ひろ

ゴンタさん、こんばんは。
焚火台購入おめでとうございます♪
この時期焚火台いいですよ☆これからガンガン焚いちゃって下さい(^^)
レポお待ちしております♪

ゴンタ

◆ぽんぽんぽんちゃらりんさん
ご家族が多いとトラメの数が増えるのですね〜\(◎o◎)/!
焚火ツール、欲しいんだけど、なければないで済むんですよね〜(^^ゞ
◆のぶ・ひろさん
コメントありがとうございます。
ガンガン焚きたいっす!!!
週末から2泊3日の予定なのですが・・・雨!?
う〜ん、この時期の雨は寒いしなぁ。
皆さん、雨天時のキャンプって何されてます???