プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 554 リンク: 2 コメント: 26

◆ヘキサ日和◆

もえっちの空間

連休最終日の今日も朝から天候も良し・・・!
外はポカポカ気持ちが良さそうで・・・!
そうだ!ヘキサでデイキャンプに出かけよう。
そういう事で午後から久しぶりに愛犬(もえ)を連れて市内の某無料キャンプ場に行ってきました。(*^0^*)
オフシーズンで管理人さんも不在でキャンプ場の駐車場もガラガラなので駐車場でデイキャンプやっちゃいました。(o*。_。)oペコッ
こんな気持ちの良い日はシェルに閉じこもらずヘキサに限りますね!v(^∀^*)

早くお泊まりキャンプもしたいなぁ〜〜〜!ρ(-ε- ) イジイジ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/11/6

もえっち

*SHIGEBOちゃん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪いつもコメント有難う。
今回の3連休は中日が出勤だったのでお泊まりのキャンプ出来なかったから昨日は久しぶりにデイキャンプになりました。
ポカポカ陽気でとても気持ち良かったです。v(^∀^*)
本格的お泊まりキャンプは時間が許せばいつでも(*^-°)v オッケェ‾イ♪でもなかなか時間の都合がつかなくてダメですぅ。(Ω_Ω)クスン
早くお泊まりキャンプに行きたいなぁ〜〜〜!
でも明日はもう立冬!彡(-_-;)彡さ、さむっ…

06/11/11

ぱどる

もえっちさんが紹介してくれたキャンプ場ですね。
私もそこの駐車場の隅っこでシェルの張り張り修行をしました。
その間子供たちはすぐ傍の川で水遊び。
ほんとに良い所ですねぇ。

>>シャルS内はセラミックファンヒーター&カセットガス式ストーブでポッカポッカ
この間のキャンプではそれほど寒くなかったけどカセットガスの可愛いストーブを持っていきました。
これって本格的な寒さの中で使えるものなんでしょうか?
やっぱり石油ストーブが必要かな?
寒がりな妻をキャンプに連れ出す作戦を色々考えているところです。ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

トリトン

ぱどるさん。
へぇここ川もあるんですか、いいですねぇ。
やはり水辺のキャンプは良いですよ〜。
小川のそよぐ音を聞きながら、寝ると気持
ち良いでしょう。焚き火も水辺は良いです。

寒さ対策っていろいろあるでしょうが、何
もかも揃えるって訳行きませんから、どう
いう方向に揃えていくか、思案のしどころ
ですね(笑)

ところで、シャルSって新商品ですか(^o^)ハハハハ

もえっち

ぱどるさん、☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
そうそう、その通りでこの画像はぱどるさんもご承知の市内興津川上流の某無料キャンプ場です。
今はオフシーズンなので管理人さんも不在でキャンパーもポチポチです。
先日の日曜日もキャンパーの数は我が家以外に三組だけで駐車場もガラガラだったのでそこでデイキャンプやってみました。(たぶん皆んな帰った後ですけど・・・)
デイキャンプでしたけど天気も良くとっても気持ちが良かったです。v(^∀^*)
って事で明日も天気が良ければデイキャンプで遊びに行く予定です。
まだ私は本格的に冬キャンプの経験が無いんので正しいアドバイスは出来ないんですねど・・・(^。^;) ハテハテ?
本格的な冬のキャンプ(雪中キャンプなど)ではやっぱり石油ストーブや薪ストーブが必要かと思います。
我が家も冬キャンは寒がりなママさんは冬眠するので冬キャンはもっぱら私一人のソロの予定です。(´∀`;)。。。

トリトンさん、遅れてますね、SP新製品のシャルS知らなかった?
まさかトリトンさんにダメ出しもらうと思わなかった!(笑)
でも、ぱどるさんとはシャルSでも話し通じますから・・・!(爆)

ぱどる

あははは、トリトンさんそこツッコミますか。( ̄ー ̄)

先ほど年末年始どこに出かけるかでひと悶着がありまして、お金が無いんだからとーぜんテントでキャンプ派(私)に対して最低でも電源付きバンガロー派(妻と娘)に別れてしまいました。
女性が寒さに弱いのはわかります。
「だったら僕だけ1人でキャンプに行ってくるからあんた達は家に居ればいいじゃん。」
心無い私の一言で一触即発の事体に..( ̄□ ̄;)
掛川の『ならここの里』ならバンガローも温泉もあるからいいかなぁ。C= (-_- )>ふぅ

もえっち

ぱどるさん、お互い寒い季節になると期間限定の夫婦間、親子間で別居生活に入るようでお互い頑張りましょうね!(^u^)プププ
でも余り無理せず、ギリギリのところで・・・(爆)

確かに『ならここの里』は我が家からも近いし安いしバンガローも温泉も有る家族に優しいキャンプ場ですね・・・!v(^∀^*)

06/11/12

ぱどる

今『ならここの里』に電話してみたのですがバンガローはまだ空いていました。
ただし12月31日までで正月はコテージのみ営業するそうです。
「バンガローは照明だけで暖房も電源もありませんが...」と言ってましたが。
「ちょっと家族と相談してみます。」と言って保留しました。
ストーブ持込なら行けるかも...o(^ー^)oワクワク

もえっち

ぱどるさん、『冬キャン家族誘い出し作戦』頑張っている様子ですね・・・!
私も以前『ならここの里』のバンガローの事で調べたんですけど、確かに照明は有るけど暖房が入りませんね。(゚Д゚)ゞ了解!!
ぱどるさん、それではストーブ持ち込みでバンガローでガンバロー・・・!彡(-_-;)彡さ、さむかった・・・!(爆)

ぱどる

おーい山田く〜ん、もえっちさんに座布団1枚ぃ〜。(^m^)ププッ
バンガローは何とかなりそうですが肝心のストーブがカセットボンベのではちょっと力不足かも。( ((-。-) ))サブッ
やっぱりふーじかちゃんをゲットしなくちゃいけませんかねぇ。(ー`´ー)うーん

もえっち

ぱどるさん、山田くんより座布団1枚ありがとう御座いますぅ〜♪そうですね、やっぱり、なんでしたら自宅使用中の石油ストーブ持ち込んだ方がよろしいかもしれませんね。