プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 730 リンク: 0 コメント: 32

CK-110B アイアングリルテーブルロング収納ケース&brother ?

MyDOタックの空間

注文していた“ブツ”が届いたとのこと。
仕事中もナンノソノ・・?、近所のショップに行って持ち帰り、早速開梱〜セットしてみると・・・。
これはこれはどうしたことでしょう・・。
“オプション収納ケース5セット付”なんて知らなかった。
改めてカタログを見ると、ちゃんと書いてある!?。
なんかメッチャ得した気分になり、ニヤケながらその収納ケースにも詰め込んでいったのは言うまでもない・・(イウテルヤン・・!?)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/11/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全32件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
06/11/12

野良坊

MyDOタックさん、おはようございます!
めっきり、秋らしくなってきましたが、お元気でしょうか?
 
唐突ですが、MyDOさんオススメのBGバンドを(NGDB以外)
教えて頂きたいのですが、、、、、
これぞ!ブルーグラス!!というのを教えてください、、、
[永遠の絆]を聞いてから、すっかりハマりました(^^)
よろしくです、、、。

MyDOタック

野良坊さん、こんばんはー。
>・・オススメのBGバンド・・
最近改めて“ケンタッキー・カーネルズ”の良さに聞き惚れております。
是非お試しを・・・!?。(笑)

>[永遠の絆]を聞いてから、すっかりハマりました・・
うれしいです。ありがとうございます。

06/11/13

野良坊

MyDoタックさん!こんばんは!
ケンタッキー・カーネルズですか?、、、、、
ありがとうございます(^^) 早速、探してみます(^^)
 
20数年以上も触れてなかったバンジョーも弦を張替え、
また、パリパリしょうか!なんて思ってます、、、(笑)

MyDOタック

こんばんはー、野良坊さん。
>20数年以上も触れてなかったバンジョーも弦を張替え・・
すごいすごい・・!!。
バンジョーですかー?。
是非、>パリパリ・・なさってください。
どっかのフィールドで一緒に演奏できたらいいですね・・!?。(笑)

06/11/14

野良坊

MyDOタックさん!こんばんは!
>どっかのフィールドで、、、、ホントですね〜(^^)
青空の下でBG、、、最高!ですね〜
所で、私のバンジョー、モーリスなんですが見た目は
ギブソンのマスタートーン?でしたっけ?確かFB5Rだったかな
、、、、それのコピーです、、、。
遠くから見るとまんま!ギブソンです(笑)
あ〜〜ホンモノが欲しくなってきた(爆)

MyDOタック

こんばんはー、野良坊さん。
僕のギターは '75年製のSヤイリというメーカーですが、これを弾いた“山本コータロー”さんが『マー○ンよりいい音がする・・』って言われました。(笑)
買ってから30年以上の今でもこのギターを大切に使っております。(汗)
是非、青空の下で“永遠の絆”とかブルーグラスのジャムをしたいですねー・・!?。

06/11/15

野良坊

おはようございま〜す!
おぉ〜〜!! Sヤイリですか?!なつかしぃ〜^^
 Kヤイリもありましたよね〜 どっちが無くなったんでしたっけ、、、、?
Sヤイリは高校時代、[武蔵野タンポポ団]のコピーバンドを
組んだ時にリードGを担当してた奴が使用してました、、、
確かに[まー珍]にひけを取らない澄んだ音色だったのを記憶してます、、、、、、。
永遠の絆は、当時[加川良]氏や[なぎらけんいち]氏達が日本語で、唄われていたのをアレンジしてサビの部分だけ英語で
唄ってました、、、^^〜
BGローガンズ!マジ!組もうかな〜昔の仲間を誘って(笑)。

MyDOタック

おはよーございます。
この話題、メッチャうれしいです。
>Kヤイリもありましたよね〜 どっちが無くなったんでしたっけ、、、、?
残念ながら僕の持っている“Sヤイリ”のほうです。

>永遠の絆は、当時[加川良]氏や[なぎらけんいち]氏達が日本語で、・・
僕は先にそちらを知り、後にその原曲を知りました。
高石ともやさんのレパートリーの中にも訳詩歌が多いのですが、それらも後からカーターファミリーの曲であることがわかりました。

ローガンズ、楽しみです。
練習しとこっと・・・!?。(笑)

野良坊

ど〜も!ど〜も!いゃ、ど〜も!いつぞや、いろいろ、このたびはまた、なにのほうは、いずれ、なにしてそのせつ、ゆっくり、いやど〜も!、、、、、高田渡[ごあいさつ]
亡くなりましたね、、、、渡さん、、、、
[タカダ ワタル的],,,何度見ても、胸が熱くなります、、、、
大好きでしたね〜。
高石ともやとザ、ナターシャセブン、私はアメリカ民謡を日本語で唄われていたこのバンドも大好きでした、、、、
てっとりばやく、ブルーグラスを味わうには、歌詞が日本語だったので親しみやすかったですね、、、、、
何かMyDOさんとは趣味がぴったりですね(^^)
1度、MyDOさん達のバンドの曲聴きたいです、、、
何とかなりません?、、、(^^)

06/11/30

kanbei

MyDOタックさん こんばんは。
実は、発見したのですが・・・・少々異なるのです。
是非、My日記ご覧になってください。
”白熊”。。。家内は昔から知ってるって言ってます(^_^;)
知らないのは自分だけ・・・