みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 542 リンク: 1 コメント: 11

SPS広島店♪早速、行ってきました

アロハフィッシュ!の空間

開店にあわせて、行きましたよ〜♪
商品を実際に見たら、購買意欲が思わず・・・(>_<)
くじ引きしましたが、大物はゲットならず。
子供達に“早く動物園に行こう〜”とせかされて、早め
に店をあとにしましたが、また、遊びに行きたいです!
あれ、広島店の店長って誰なんだろう?

  • 2006/11/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/3

D(どりんきん)隊長

やんべーさんはじめまして、アロハさんどもです。
みなさん行かれていますね〜。
ここは以前アメニティDを購入した思い出のお店ですんで
またチャンスがあったら行ってみたいですね〜。
これで中国もSPに侵食されて行くんでしょう〜(笑)

ぽんぽんぽんちゃらりん

こんばんは〜!私も閉店間際に行って来ました。1日に行った時は何が始まるのかと??マーク状態でしたが、ここを見にきてそれがわかりました。で、今日、焚き火台を買ってしまいました。スノースポーツグッズで占領されてしまう店舗内、SPSでこれからの時期も足を運ぼうかという気持ちになりますね。

アロハフィッシュ!

>やんべーさん、こんばんは。
 商品がたくさん展示してあって、よかったでしょ〜う♪
 知らないうちに、両手にいろんな物を持っていません
 でしたか?(笑)
>D隊長さん、こんばんは。
 機会があれば、行ってみて下さいね〜。
 都合がつけば、私もお供しますので〜。そのうち、四国
 にもできるかも・・・。そうしたら、SPSの店長に
 なって、D隊長から、D店長になったりして〜(ムリよね)

06/11/4

アロハフィッシュ!

>ぽんぽんぽんちゃらりんさん、こんばんは。
 店からお近くの方なんでしょうか?私は、高速を1時間程
 利用するので、ちょくちょくは行けませんが、イベント等
 がある時は、覗いてみたいと思います。あの辺に初めて
 行ったのですが、ゼ○オや、デ×、トイザラスがあったの
 で、いいよな〜と思いました(泣)。

ゴンタ

みなさん、はじめまして♪
自分も行ってきました〜。
広島店の店長はまだ、決まっておらず
当分は各SPSの店長や店員さんが応援に入られるようです。
焚火台GETしてくじを4回も引いたのに・・・×でした。

ぽんぽんぽんちゃらりん

アロハフィッシュさん、おはようございます。
うちは、下の道で東に1時間ほどです。市内にでるのは本当まれですよ。いつかどこかで会うかもしれませんね。

たあぼう

島根からは、どの道遠いよ〜(ノ_・。)クスン

そっか、オイラ店長に立候補しようかな(笑)

やんべー

うんうん。店ごと買い占めたい勢いです!
しかし、商品がスッキリと陳列されててイイですね!
ウチもちょくちょく行けない距離ですけどね。
アシ○ズには、ちょくちょく出没してますが・・

アロハフィッシュ!

>ゴンタさん、こんばんは。
 焚火台ゲット、おめでとうございます♪
 ガンガン使って下さいね〜。機会があれば
 一緒に焚火で、盛り上がりたいですね〜。
 店長って、決まってなかったんですか・・・。
 情報ありがとうございま〜す。
>たあぼうさん、どうも〜。
 たあぼうさんが、店長に〜?!店内のあちこちに
 たOOOOが、展示されるのでは〜(^_^)
 でも、名物店長になってくれそうな・・・。
>やんべーさん、どうも〜。
 お得な情報がある時は、どんどん行きましょうね〜。
 私も、よくお世話になっていますよ〜、アOOズで。

たあぼう

アロハフィッシュさん>そうですね、○れぱんだは必ずアクセントに置くでしょうね。SPSがTPSになっちゃうかも(笑)