みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 440 リンク: 0 コメント: 6

長林キャンプ場ファンクラブ

かわちゃんの空間

去年今年とSPW関西が行われた南光自然観察村のファンクラブです。観察村の前身の長林キャンプ場へのオマージュをこめて「長林キャンプ場ファンクラブ」と名づけられました。

設立は2004年9月ですが諸般の事情により冬眠状態になっていましたがSPWに刺激されて季節はずれですが冬眠から目覚めました。

クラブサイトは旧HPから会員みんなで更新する共有ブログにリニューアル。
http://nagabayasi.exblog.jp/

まだ記事は少ないですが語り部「役場のおっちゃん」による「おっちゃんの南光町話」50話が旧HPより引き継がれています。観察村への道中や近辺散策の話のネタにどうぞ。また観察村をご存知ない方も昔話としてお楽しみください。

入会ご希望の方、共有ブログと言う性質上多少堅苦しいことが書いてありますがぜひお気軽にコメントをお寄せください。SPC関係者は優遇します(笑)。

  • 2006/11/2登録

コメント

06/11/2

きむ@富山

キャンプ場にファンクラブがあるなんて・・・・
良いキャンプ場なんでしょうね〜。
ブロブ、覗きに行きま〜す!!

06/11/3

かわちゃん

きむゆうさん、いらっしゃい。
最近人気で夏はとっても込んでます。
昔からのファンにはつらいところです(笑)。

石川県や北海道からも来てる人いますから富山からでも十分圏内ですよ。

piyosukeファミリー

はじめまして!
去年初めて行ってから、とてもお気に入りのキャンプ場です(*^^*) 
さっそく見に行かせていただきます♪

06/11/4

かわちゃん

piyosukeファミリーさん、いらっしゃい。

まだ何もないですがこれから徐々に記事を増やしていきますのでよろしく。

13/8/23

ちじ

Google で、先週検索してたら HIT しました。

居眠り、してるんじゃ ? (^_^;

13/8/24

かわちゃん

秋になったら行くかも。
あっちの方が濃厚やけど。