プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 623 リンク: 0 コメント: 2

ランドブリーズ・リビングシェルS”シールド”

こむぎ日和の空間

9月に我が家にやってきたランブリ4に続き、先週ついにリビングシェルSも我が家にやってきました。我が家の財務省を口説き落とし、3年がかりでやっと手に入れました。明日からの、山鳥の森オートキャンプ場での2泊3日でフィールドデビューします。ますますSPの物欲ワールドへ埋没しそうです。愛犬の柴犬を連れて行きます。もしも明日から行かれる方がいましたらお気軽にお声をおかけください。夫婦二人と犬一匹のキャンパーです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/11/2登録

コメント

06/11/2

いわっちょ

あんちんひろさん はじめまして。
我家は今年もスタンダードorSか?迷って年越しです♪
もう〜2年も迷ってますが長引きそうです。。
夫婦二人ですが・・区画サイトを良く使うのが悩みの元です。
画像アップで使用感を教えてくださいね♪
デビューがんばって。。。

ぽりん(ゴンタの嫁)

あんちんひろさん、はじめまして。
明日からのキャンプ、楽しみですね!!!
夫婦お二人、ワンコ連れってことで、なんだか共感してしまい、ついコメントをしてしまいました。
この時期、リビングシェルって快適です!

いわっちょさん、こんばんは★
うちもわりと区画サイトを利用していますが、この時期だとフリーサイトでも広々使えるのではないか・・・とうちはスタンダードを買ってしまいました。
この間、区画サイトで設営しましたが、大丈夫でしたよ!
込み合う時期でなかったので予約のときに“広めのサイトを・・・”ってお願いしました。