プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 731 リンク: 0 コメント: 12

2本目のパイルドライバー!

トリトンの空間

先日修理に出したパイルドライバーは、自分で修理することにして引き取り、ついでに2本目のパイルドライバーを買ってきました。やはりこれは2本はあったほうが良いでしょう(^o^)/

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/1

もえっち

私はまだパイルドライバー持っていません。
安いから何時でも買えると思ってついつい忘れてまだ買ってないから修理治ったら一本譲ってくれませんかね?(^。^;) ハテハテ?
このパイルドライバーは他社のランタンスタンドと全く違うSP社ならではコンセプトですね。(値段は珍しく他社より安いかも?)
っでこれってソリステだったらソリステいくつでしょうか?

トリトン

伸ばし方にもよるでしょうが、ソリステ2300位でしょうか(笑)
二本しかないんです、あげられません(^^;
もえっちさんも買ったら?やはり2本は必要ですよ。日本人なら・・・。

もえっち

2本で¥6000なり〜♪これじゃ他社より全然安くないじゃん!
それでは連休中にパイルドライバー買いに行ってきますよ。
1本だけだけど・・・もう1本はトリトンさんが要らなくなる待ちますよ〜♪(日本人なら・・・?)
っでさ〜これって地面に何cmくらいペグダウンすればいいのですかねぇぇぇ・・・???(ペグじゃないちゅーの!)

トリトン

高いけど、他にないからなぁ。これは。
要らなくなることは無いと思います(笑)
買ってください。

ペグダウンですか、最低1メートルは埋めないといけません(大嘘)

ゴーヤマン

トリトンさん、こんばんはn(^0^)/

パイルドライバーで温泉掘り当てるので、2本家に送ってください└(^0^)┘

トリトン

分かりました、先が潰れて使えなくなったら、グラインダーで研いで送ります(笑)
・・・でもあそこだったら、ソリステ50くら
いで貫通しますよ(^o^)ハハハハ

おばんです レス遅くなりました
今から遅い晩御飯です(会社泊です(TT;)グスン)
表現が乏しくスイマセン
メインと例えたのは、先端の尖った一番太〜いポールです
1メートルとはいきませんでしたが、調子に乗り地中深くまで潜行 案の定抜けなくなりムリして「くの字」に・・なってしまいました
鉄棒を通し、恐る恐る戻したものの完璧には真っ直ぐには成らず仕舞い
それ以降、二番目のポールと相性が悪くなり、カンカン出来なくなりました〜とさ

06/11/2

トリトン

下野の安さん。
一番下の太い部分が曲がってしまったので
すか?それはお気の毒に・・・。

もし、2番目が下まで通るようでしたら、
油をさして、動きが滑らかになるようにす
るとか・・・。
もしこすれて途中までしか動かないほど曲
がっていると、それはもう修理でしょうね〜。部品交換とか、出来ると思いますよ。

おはようございます(⌒0⌒)/
収まりはするんですが、カンカンができないのです

今は、1番と3番でカンカンやってます(笑

トリトン

う〜〜〜ん、それはやはりメーカーの修理でしょう(‾_‾;)