プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1139 リンク: 0 コメント: 9

ありがとうー!雪峰祭!!

ハセムネの空間

 家族で心待ちにしていました『雪峰祭』(本社)に行ってきました。つきたてのお餅、きのこ汁、おにぎりなどもちろん楽しみにしておりましたが(美味しかった!)、我家の狙いはズバリ!『タープ』。(レクタ・ヘキサどちらもイイネ〜。あー迷う。)
 アウトレット品(よだれモノのお宝の山々)抽選箱の投票枚数をズズ、ズィーと覗き込み、「当選確率が一番高そうなのは…。」の迷心を断ち切って初志貫徹とばかりにいざ『レクタL』に投函!

 しばし工場見学などを満喫。(金型で商品名を推察できるピーカーもいるのでは?)
 
 「まっまさかー!」

 そして幸せ(レクタL)はやってきました。エクステンションシールド&ウイングポール280×2とともに…。
 
 『レクタ』の素晴らしさを皆様ご教授下さい。(あぁ〜早く拵えたい。ペグをコンコンコンっと。)
 
 スタッフの皆様本当にありがとうございました。とても楽しく過ごすことができました。来年も行くヨー!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/31登録

コメント

06/11/1

ミユハル

ハセムネさん、はじめましてm(__)m
レクタL、ポール&エクステンションシート付き、おめでとうございます。。(^^♪

こうやって、色々な方のKW見ていると、、かなりの確立でSPCの方が当たっていますよね〜(^^♪ そして、かなりの方々が雪峰祭に来ていらっしゃいますね。ハセムネさんも含め、この方々が前もってわかっていれば、、もっともっとお近づきになれたのになぁ・・なんてつくづく思います!(^^)!
・・・ところで・・お近づきの印に・・当たるコツをお一つお願い致します・・( ..)φメモメモ 

トリトン

ハセムネさん、こんにちは(^^)/
レクタ購入おめでとうございます。
工場見学とか、本社のあちこちですれ違っているんで
しょうね〜。
やはり、SPCの旗でも立ててそこに集まり、それぞれ
が胸に名札付けておけばよかったですね〜。

レクタはヘキサと比べて地味ですが、使い勝手は良い
ですよ〜。特にレクタLは広々として、荷物いっぱい
出してもゆったりと収まります。

でもヘキサのあの味も捨てがたいですから、そのうち
ヘキサも・・・(^^;\(--;)オイ

ハセムネ

ミユハルさん、はじめまして。
 この喜びを会社の同僚に伝えてもいまいちリアクション薄でしたが、ミユハルさんにこのように言っていただけると「共感していただける幸せの様なもの」を感じます。

アリガトウございます。

 でもって、本題の「当たるコツ」についてですが…。って、そんなことここにアップしたら競争激化により来年のお楽しみがなくなってしまうー! でもご挨拶がわりに、ミユハルさんだけにそっとお教え致しましょう。
 まず、抽選券の氏名欄にはSPCユーザー名もそっと記し、次に抽選券の四隅に「*」マークを…。(あぁー!冗談ですからメモらないメモらない。事実2日目のヘキサはハズレてますから。)  
 

ハセムネ

トリトンさん、はじめまして。

楽しいキーワードいつも拝見させていただいてます。

「SPCの旗でも立ててそこに集まり…。」私も大賛成です!
まず、�@受付でSPC専用窓口の様な物を設けていただきまして、次に�A抽選券とともにエコクラフト的なSPC名札を授かり、�B名札を身につけた瞬間から、出会い・喜び・親睦・そして再会を誓い合う…。そんな一瞬も訪れるかもしれませんよねー。

 レクタLの雄大さは、多くの荷物と共に多くの仲間を包んでくれるような気がして…。その無限の可能性につい夢を描いてしまいます。

 サブポール・ペグなどはこれから揃えなくてはならないのですが、その夢が実現したら、またプロダクツレビュー致します。

 ところで、トリトンさんはヘキサも持っておられたのでしたっけ?

トリトン

ハセムネさん。
もちろんですとも!ヘキサも持っていま
す・・・なぁんてえらそうに書いても、買っ
てまだ1年なりませんけど(笑)
いろいろ欲しいものがあって、揃えている
うちは、楽しさは何倍にも膨らむものかも
しれません。

来年行けるようでしたら、何か集まる手段
を本気で考えましょうね。

ハセムネ

トリトンさん。
それはそれは失礼致しました。そういえば、「朝霧のヘキサ」でしたね。(あわてて空間復習中)

 なるほど揃える度に楽しさが2倍、3倍、4倍と膨らむものなのですねー。  納得!(今の我家は楽しさ何倍かな?)

 来年は、タイムスケジュールの中に1時間ほど『SPC交歓会』をハメちゃいましょう! (餅つき終了後あたりかな?)

 それとも勤勉なロボットアーム君の前で待ち合わせます?!

06/11/2

ミユハル

>>2日目のヘキサはハズレてますから
・・という事は、、ホントにやられたんですね〜〜(^_^;)
最高!!
今度どこかのフィールドでぜひお見せくださいね〜(^^♪

トリトン

ハセムネさん。
ロボットアームの前には勝手に行けないでしょう(笑)

あれもこれもと、持ってないから欲しいも
のをリストアップして、値段を気にしてい
るころが、一番楽しいかもしれません。
持ってるけどサイズの違うのを欲しいとか、
色違いを欲しいとか言っているうちは、
まぁ中くらいの楽しみでしょう。
何もかも揃って欲しいものが無く、新製品
がでるのを期待しているようじゃ、あまり
楽しくないかも〜〜(笑)

ハセムネ

ミユハルさん。

だから冗談ですからー!ホントにやってませんからネッ!
でも自分で思いついておきながら来年の『雪峰祭』ではちょっと試してみようかなぁ〜!って…。


トリトンさん。

 今までも色んな趣味やらコレクションやらに熱ーくなってきたけど、いつの間にやら自然と冷めちゃう。成長(もはや老化?)の過程の中ではそれも当たり前の事なんでしょうが…。
 
数々の菌を克服した免疫力の高い体に入り込んだSP菌ですからしぶとそうです。でも、健康で元気ななうちは死ぬまでこの菌とは上手くつきあっていけそうですネ。