みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 791 リンク: 0 コメント: 4

雪峰祭での事件

の空間

開催時刻前に会場入りしシャッターの開くのを待ちながら息子と作戦会議。とり合えず何か気に入った物があれば持ってこいと作戦会議終了。
シャッターの開く音と共にダッシュ!
戻ってきた息子の片手にマグカップが・・・
1999SP Wayのステッカーの貼ってあるチタンダブルマグ300!現行モデルとはちょっと違うような?
何処から見ても、スタッフの方が先程までコーヒーでも飲んでいたような形跡が・・・息子はアウトレットだから汚れているの、と強がる。
近くに居たスタッフの方に話すと、一応レジに並んだらと言われ他の購入品と共にレジへ。レジの女性スタッフに事情を説明すると『それでは息子さんにどうぞ』と暖かいお言葉と一緒にマグカップまで頂きました。
マグカップの前持ち主スタッフ様、大事に使わせていただきますのでお許し下さい。

  • 2006/10/31登録

コメント

06/10/31

TOM

確かそれは、某女性のスタッフさんが、使っていた記憶。
シャッターは右側が例年の必勝パターン。
でも、毎年A品アウトレットは減ってますね。

土曜日は少しだけ良い物有りました。

06/11/1

もしかして、某女性スタッフの方がレジ担当でしたかねぇ〜
あまりにも、あっさりと頂けたので!

右側狙いましたが人ごみに押されて真ん中に
たどり着きました。

トリトン

すごい人ごみでしたねぇ〜。
あんなに混雑した場所に行ったのは久しぶりです。
息子さんを見習って、とりあえずは何でもつかんで
みるものですね(笑)

komatsu@niigata

ホントにすんごい人でしたねぇ〜。

オラなんか人ごみに押されて辿り着いた先は…お宝の乗っていたテーブルの下でした(T^T)