みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 887 リンク: 0 コメント: 5

雪峰祭

mmjの空間

今年の春某スポーツ店で、3割引のリビングシェルSを衝動買いしました。
28日雪峰祭10番のリビングシェルSトンネル&アメニティドームSゲットしました。
和武器ついでに買っちゃいました。
こう言う時って調子に乗って買っちゃうんですよね。
大変ありがとうございました。
おにぎり、きのこ汁ご馳走様でした、大変美味しかったですよ〜

  • 2006/10/31登録

コメント

06/10/31

もえっち

mmjさん、初めまして( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
リビングシェルS、Sトンネル&アメニティドームSのSセットお買い上げおめでとう御座います。
この組み合わせ我が家と同じです。(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
これからの季節きっと大活躍ですね!('-'*) フフッ・・
ミニモスラ完成したらKWで見せてねぇぇぇ・・・・!

06/11/1

トリトン

3割引は安いですねぇ〜。
調子に乗って買わないと買えません。
衝動買いこそ、買い物の醍醐味です(笑)

mmj

もえっちさん、そーですか同じですか、以後よろしくお願いします。
初張り11月以内にはと 思っていますが,何時になるやら、ミニモスラ完成したらきっとUPしますので(#^.^#)

トリトンさん ソウですね、衝動買いこそですね、
次の衝動買いは、IGTになりそうです、
今からあれこれ組み合わせ 想像しながら、楽しんでいます。
スポーツOの15%引きで さて内の奥さんの顔色しだい 何ですが。
欲しい物って尽きませんね。

トリトン

ううぅっ!
IGTですか!!

それだけは、わたしは決して欲しいと思わないでしょう。
絶対に、決して・・・(ー ー)(_ _)(ー ー)(_ _)ウンウン

常に3泊以上のキャンプをするというのな
ら・・・いやそれでもあれは買わない!荷物
多すぎ!!(^^;

06/11/3

mmj

IGT注文してしまいました。
そんなに荷物多すぎになります?
一緒にキャリーバックも買ったんですけど、その中に大体は、収まると言う物でもないんですか。
(*^_^*)我が家の物置じゃもう収納無理かも、
また車に積み置が増える(ーー;)

今度のキャンプは 何時いけるのだろう?・・・・